※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃん、離乳食は順調だけど卵が怖くてまだ始められていない。明日から始めようと思うが、遅すぎたかな。

10か月になりました^ ^
離乳食三回食も順調…
しかし、まだ怖くて卵が始められていません。
明日から始めようと思うのですが…
遅すぎたかな(´;ω;`)

コメント

遅くないですよ。卵とお蕎麦はドキドキしました(´;ω;`)

• もん

もん

遅くないですか?( ; ; )もっと早くしてあげればよかったと後悔しています。。怖がりすぎちゃって。

• 9月4日
ゅん❤︎

全然大丈夫ですよ!
むしろゆっくりの方が良いと思います😣💦

• もん

もん

ゆっくりで大丈夫でしょうか。😥もっと早くしてあげればよかったと思ってしまいまして。。

• 9月4日

卵アレルギーの可能性があったので出来るだけ早めから始めるように言われてましたが体調不良などで結局卵黄は9カ月、卵白が一歳からになっちゃいました( ̄▽ ̄;)結局卵白は引っかかりましたが卵黄は食べられました!
早めの方がいいとは言うけど10カ月なら遅すぎるってことはないんじゃないかなと思います🤔

• もん

もん

遅すぎないですか?😭今になってしまったのでもうどうにもならないですが…後悔しています。。(;ω;)

• 9月4日
1男1女ママ

体調崩したりして、9ヶ月から、始めました😄なんだか、こわくて😅国の指針は、5、6ヶ月と言うのを最近知りましたんですが上の子は、4歳ですが、そばはまだです😅少量が納得されないと思うと躊躇してしまいます😅

• もん

もん

方針が早くなってたのでわたしも焦ってしまいました😭
    アレルギー怖いですよね😥
    もっと早くしてあげればよかったです。。

• 9月4日