※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

6ヶ月のこどもいます最近パパだけが駄目で、グズったら普通抱っこして泣…

6ヶ月のこどもいます
最近パパだけが駄目で、グズったら普通抱っこして泣きやむのですが、グズって旦那がだっこするとヒートアップして一生ぎゃんなきです。
機嫌がよくても私からパパに抱っこさせようとすると泣きまくります
私が抱っこしてるぶんにはパパがあやしても笑います、なのに、抱っこすると絶対なきます。
こんな経験あるかたいますか??

コメント

シンママ

うちもよくそうなるかも。人見知りではないけど、安心した状態でないと周りを受け入れられないというか…なんでですかね。泣かれるのかわいそうなんですが、そのうち落ち着くかなーとまってます

  • ぽん

    ぽん

    一生泣いてるし汗がすごくて垂れてくるくらいです。仕方なく変わるのですが、パパいない方がらくです。w

    • 9月4日
deleted user

ママパパ以外の人でも泣きますか?
たぶんぐずったときに安心する存在がママなんだと思います。

うちは眠いときは私でないとだめです😂

  • ぽん

    ぽん

    全くです!パパだけです。。。
    ぐずってもパパ以外が抱っこしても全然泣き止むし寝ます!

    • 9月4日
すず

他の男の人でも
泣き止みますか?(゚‐゚*)

うちは旦那にはなくなり
ましたが、
若い男の人が苦手です😱

  • ぽん

    ぽん

    ぎゃんなきからの他の人はためした事ないのですが、ふがふがのぐずりなら誰でも泣き止みます!

    • 9月4日
  • すず

    すず


    そうなんですね🤔
    場所も関係ないん
    ですかね?🤔
    家では絶対ママじゃなきゃ
    嫌だとかそんなかんじでも
    ないんですかね?( ノД`)

    • 9月4日
  • ぽん

    ぽん

    場所もかんけいなさそうです!!
    家に私の家族がいても泣いたら姉が抱っこして泣き止むし寝るときもあります!
    兎に角ぐずった時、ぐずらなくてもパパが抱っこだと一生泣いてます。
    お風呂上がると脱衣場からいっつも泣き声です。もう嫌です。。

    • 9月4日
  • すず

    すず


    そうなんですね🤔
    うちも一時期すごかったです!
    同じで、お風呂あげるのを
    旦那がしてくれるんですが
    ずっと泣いてました!
    なにがそんなに嫌なのか
    涙ボロボロだして
    泣いてて
    ダッシュで戻ってました😭
    でもいつからかなくなり
    今ではよっぽど眠くない限り
    旦那といても泣かないですし
    旦那が歩いてく方に
    ついていったりするぐらい
    なのでいつかはおさまるとは思うんですが😫

    • 9月4日
  • ぽん

    ぽん

    いつ頃から始まり、いつ頃からなくなりましたか??

    • 9月4日
  • すず

    すず


    5ヶ月か6ヶ月ごろから
    はじまって
    1ヶ月弱は泣いてるときが
    多かったかな?😱
    ってかんじです!

    • 9月4日
deleted user

パパ見知りじゃないですかね?
うちの子も似たようなことが
1ヶ月続きましたよ

はじめてのママリ🔰

パパ見知りと言うやつじゃないですか❓うちも一時期ありました‼️