※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

高温期12日目で着床を待っています。アーモンドやパイナップルを食べて効果があるか知りたいです。おりものが増えたけれど妊娠していない可能性もあるでしょうか。

今高温期12日目で着床したかしないかの時期でハラハラしてます。最近、アーモンド効果とパイナップル🍍を食べると着床しやすいと聞いて沢山食べています。他あと皆さんが食べて効果あったよとかこれしたら妊娠されたというものを教えて下さい!参考にさせて頂きます✨😌✨あと1つ別な質問なのですが、少しいつもよりおりものが増えてきた気がするんですが妊娠してなくても増えるんですかね?妊娠はないですよね?💦

コメント

もろ

アーモンド効果飲んでました!あとは何より身体を温める温活に気をつけていました☺️
腹巻、靴下、毎日湯船、暖かい飲み物、卵を温める親鳥の気分でした🐔笑笑
そして、妊娠した周期はいつもの生理前とは違い、水っぽいおりものがとても増えて不思議に感じていました❣️
おりものが増えるのは妊娠初期症状でもありますよ✨
あおいさんが妊娠されていますように🥰

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます🥰お腹や体を温めることは良さそうですもんね。因みにおりものは透明ですか?色付いてましたか?私もちょっと気になってきては居るんですがまだそこまでは増えていませんので何とも。妊娠してることを祈りたいです🎵

• 9月4日
  • もろ

もろ

おりものは大体は無色透明ですが、卵白っぽく若干白っぽい時もありました😀
    赤ちゃん来てくれると良いですね🥰

• 9月5日
  • あおい

あおい

透明の方が多いんですかね💦白の時もあるんですね。ありがとうございます🥰

• 9月5日
にゃんちゅ

もう飲んでおられるかもしれないですが妊娠希望なら妊活前から葉酸の摂取を推奨されていますのでサプリ飲むことオススメします!
あとはわたしは妊活にいいと言われているルイボスティーを毎日飲んでいました☺︎
元々、無排卵でおりものなんて都市伝説ではないかと思ってたぐらいおりものがなかったのですが妊娠した周期は初めておりものシートを買うぐらいおりものでました笑

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます🥰そうですよね。私もいいものは試してきたつもりなんですが、最近は着床時期にパイナップル🍍を食べると良いと聞いたので試してます。

• 9月19日