※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが自分悪いのに当たってくる時ないですか?今現在されました!夜…

旦那さんが自分悪いのに当たってくる時ないですか?

今現在されました!!!!
夜勤なので起こして弁当作ってました。
いつも寝る時イヤフォンで音楽かけて寝る人です。
でもそのイヤフォンは片付けないでそのまま布団にポイです。そりゃ息子も気になって舐めますよね?
舐めてイヤフォンダメにされた!もうなんなんだ!
ってキレてきたんですけどどう思いますか?(笑)

「子供でも片付けられることしてねえからダメにされるんだよ。自業自得」と捨てセリフ吐いて行かせました。
ああイライラする!、!!!

コメント

deleted user

わー、うちの旦那もそんな感じです😨
最近私がご飯作ってて、旦那が子供見てたのに携帯ずっといじっててタバコ誤飲したんです。
そしたら
「わー、今月お金ないのに2本もなくなってる、最悪」
と言っていて本気で死んで欲しいと思いました😡😡

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼致します。
    そのお言葉本気で言っていたのならドン引きですね。本当に父親なのかと思ってしまいます。

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね、、
    冗談だったとは思いますが、冗談でもまずそんな考えが浮かぶことには?ってなりました。
    私は病院行かなきゃと慌てているのに呑気にシャワー浴びて本当に殺意覚えました。。

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    タバコ危険でしたね…
    旦那さんそれは…イライラしてしまう😡
    息子も今日はiPhoneのイヤフォンでしたが前回旦那のゴム付いてるイヤフォンで誤飲してしまい本当にやめて欲しいです。
    男ってなんなんですかね(笑)

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供にもし何かあったら、本当に殺意沸いてくると思います🙄
    もう子供より子供ですよね😡

    • 9月4日