※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

秋冬服を買いに行きたい2ヶ月の娘について、バースデイ、h&m、赤ちゃん本舗、gapのおすすめと価格を教えてください。妊娠中忙しくて買い物できなかったので、よろしくお願いします。

生後2ヶ月の娘の秋冬服を買いに行きたいのですがバースデイ、h&m、赤ちゃん本舗、gapならどこがおすすめですか?また、値段的にはどこが、安いのか教えて欲しいです( ´•̥ו̥` ) 妊娠中全然買いに行けなかったので分からないので教えて欲しいです😓

コメント

mon

バースデイがその中なら1番安いかなと思います!
けど可愛さや生地感からすると私はbabyGAPが一番好きです😆

  • つー

    つー

    バースデイ安いんですね🥰
    生地がgapはちゃんとしてる分少し高めなんですか?

    • 9月5日
  • mon

    mon

    しまむらなので安いですね😆
    ですね😥けど種類も沢山あって可愛さはほかのブランドと全く違いますね💘よれも少ないのでアウトレットなど安いの探しながら買ってます😂

    • 9月5日
おもち

H&Mは女の子の服可愛いし赤ちゃん本舗とかには無いような可愛い服もありますよ😆
バースデーも可愛くてお手頃です!
赤ちゃん本舗はちょっと高いしデザインも赤ちゃんって感じのデザインな感じがします

  • つー

    つー

    赤ちゃん本舗高いんですね😓
    h&m女の子らしいお洋服なら行ってみたいです🥰

    • 9月5日
とと

バースディとH&Mおすすめです!めちゃくちゃ可愛いですよ〜♡♡

  • つー

    つー

    そうなんですね🥰西松屋とかしか行けなかったので行くの楽しみです😆この2つはやっぱお手頃で可愛いいんですね😆

    • 9月5日
ぼのぼの

値段的にはバースディが安いですよ!
しまむらの系列なので♪

  • つー

    つー

    バースデイが1番安いんですね😂行ってみたいです!

    • 9月5日
まま

H&Mはセールしてたら激安です!もともと安いですが!
生地もしっかりしてて一番買ってます!
バースデイもやすいし可愛いの多いです!
アカチャンホンポは値段はまぁそれなりかな?ってかんじで
gapは高いイメージです😅

  • つー

    つー

    h&mセール秋冬物はこれからですか?😅
    バースデイ人気ですね!
    gap高いんですね😓洋服可愛いいイメージがあったので☹️

    • 9月5日
ぴぃ

バースデイ可愛くて安くておススメです!
買いすぎて旦那に怒られてます🤣

  • つー

    つー

    バースデイ安くて可愛いいんですか🥰
    行ってみます!

    • 9月5日
n

birthdayとH&Mでよく買ってます😊
アカチャンホンポは高いのにあまり可愛いデザインないな〜って思います😂

  • つー

    つー

    赤ちゃん本舗は高いしあんまり人気ないんですね😱
    バースデイ、h&m人気ですね"((∩´︶`∩))"

    • 9月5日
てんち

バースデイの新生児用の5枚くらいセットになってる肌着を買いましたが生地が薄くて1ヶ月経ってない時点で胸元ダルダルでした😥吐き戻しなどで洗濯の頻度も高いからですかね💦柄とお値段は可愛いですが肌着はイマイチでした😂
普通の服は良いと思います💓
ユニクロも生地がしっかりしてると聞きますが、シンプル目かと思います😥

  • つー

    つー

    しまむら系列だと当たりはずれがやっぱあるんですかね☹️
    冬物の肌着も買おうと思ってたので肌着いっぱい洗濯するのでユニクロとかしっかりめの所にします!

    • 9月5日