※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理前におっぱいが張り、痛みがある症状が出ています。生理予定日が近いため、同じ経験をした人がいるか知りたいです。

生理前になかったおっぱいの張りが凄いです
皆さんがゆってる妊娠症状の乳首の痛みはなくおっぱい全体が揺れたり触ると少し痛いです
ブラジャーからも乳首が見えそうだったり胸とブラジャーの隙間がなく谷間もしっかりとした谷間になってます
こんなことあった人いますか??
ちなみに明後日6日が生理予定日です

コメント

D&Aまま

行為日が排卵日近いなら妊娠の可能性あると思いますよ!

  • みぃ

    みぃ

    最後の月経が8/10
    行為が8/20
    排卵日が8/22でした
    体調悪いけど風だと思い内科に行ったけど原因不明でした😢
    妊娠してたら嬉しいです🥰🥰

    • 9月4日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    まだ検査薬も陰性の可能性の方が高いですよね🤔
    行為後3週間で陰性なら妊娠はないときいたことがあります!

    • 9月4日
  • みぃ

    みぃ

    まだ陰性です
    一週間後くらいに調べて見ます😇

    • 9月4日