※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
妊活

クリニックでの妊活が続き、落ち込んでいます。人工授精予定が休診日と重なり、転院も考えています。周りからの妊娠報告でさらに気持ちが落ち込んでいます。性器の不安もあります。

クリニックでのタイミング法5回め、今日リセットしました。 フーナー不良であまり期待はしていなかったけど落ち込みます。
次から人工授精予定ですが、休診日と重なりできないかもです。涙
転院するか迷ったり、色々考えたり妊活に既に疲れました。
性器もなんだか痒くてカンジダとか大丈夫かと不安です。

今月周りからの妊娠報告が多くてさらに落ち込みます。

コメント

とこりん

周りからの妊娠報告落ち込みますよね😭
お腹大きい写真付きで報告された時はほんと泣きそうでした😂

あたしもタイミング法3回目ですが、リセットしそうです。。。
そろそろ人工への切り替え考えてますが、仕事の都合もあるのでうまくいくのか心配です💦

• しんしん

しんしん

昨日 グループラインで2人め出産の報告きました。私以外みんな子持ちです。
    お祝いの言葉送って精一杯でした、、
    友達は年子で産んでます。
    うらやましいです。涙

• 9月4日
きなこ

私も人工授精予定の日、休診日と重なったことありました。翌日受診したら、まだ排卵していなかったようで、2日後に2回目の人工授精を行ないました。結果はダメでしたが...💦。
私の場合、当初通っていたクリニックとは相性が合わず、3ヶ月ほどで別のクリニックへ。転院したクリニックの先生は見た目と違い、とても親身になって話を聞いてくれる先生で、この先生なら大丈夫🙆‍♀️と勝手に思ってしまったほどでした。3回目の人工授精でなんとか陽性反応出ました。
色々迷って良いと思います。
少しお休みするのも1つだと思います。後悔しないような選択が出来たら、1番良いですね。

• しんしん

しんしん

そうなんですね!
    重なったらタイミングで行くしかないかなと思ってます。
    人工授精から違う病院にしようと思いましたが、今のとこで一回やってみて考えようかなあと思ったり、早めに転院したほうがいいかなーとか思ったり、、考えすぎて疲れます。
    3回めでご妊娠されたんですね!すごいです!!
    焦りますが考えすぎずいきます。
    ありがとうございます!!

• 9月4日
  • きなこ

きなこ

どれが正しいのかも分からない中、決断をしなければならないのは疲れますよね。
    色々やって最後に、これで良かったと思える方向に行けたら最高ですけど...。
    時にはリラックスして過ごして下さいね✨

• 9月4日
  • しんしん

しんしん

暖かいお言葉ありがとうございます!!😊

• 9月4日