※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
妊娠・出産

31週の妊婦です。透明な水のようなおりものが出て心配です。高位破水経験あり。水おりもので下着が濡れるほど出ますか?次の健診は月曜日です。

妊娠31週です。
さっきしゃがんだときに何か出た感覚があり下着を見てみたら濡れていました。
透明で水で濡れているという感じです。
昨日の夕方も1度何か出る感覚があり同じように透明の水で濡れていたのですがオリモノかな?と思い気にしていなかったのですがさっきも出たので少し不安になってきました😭
1人目のときは高位破水からでそのときは生臭いにおいと少しの血がでたのですぐわかりました!
今回はまだ31週でにおいも生臭くなく出血もないけど水で濡れていて😭
水おりものも下着一面が濡れるぐらいでますか?
次の健診は月曜日です😭

コメント

ぺーこ

水が気になりますね😭
もし、気になるなら早めに受診した方がいいと思いますっ👀🌿

• ままん☺︎

ままん☺︎

明日受診でも大丈夫ですかね?😭

• 9月4日
  • ぺーこ

ぺーこ

大丈夫だと思いますよ!!
    今もお水出ますか?😳

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

破水の可能性もあるのですぐに病院に電話した方がいいと思います!💦

• ままん☺︎

ままん☺︎

病院は閉まってしまったのですが電話しても大丈夫なんでしょうか?😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間はやっていないクリニックのようなところですか?

わたしならひとまず状況連絡します。
    一人目の時になっているそうですし、まだ31wで何かあってからでは遅いので、安心のためにも💦

• 9月4日
2kids👶👦

私はわりと水っぽいおりものがよく出ていて破水との区別つきにくかったですが、ほんとに破水した時は動く度にでて止まりませんでした(><)