※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

川西市の幼稚園でオススメの情報を教えてください。特に平野幼稚園、新清和台幼稚園、緑台幼稚園について知りたいです。

川西市の幼稚園でここがオススメとかあれば教えてください!
特に平野幼稚園、新清和台幼稚園、緑台幼稚園の情報が知りたいです!

コメント

だっぴー

全然情報ではないのですが、、いいですか😂
上の子は緑台を希望しようかなぁと。
引っ越したばかりで、妊娠も重なり見学には緑台以外いけてなくて、、近さと近所の人は緑台に行ってるので安心感で、、って感じです(笑)
人数も少ないからこじんまりしていて、預かりもないですが、預けることもなかなかないですし😂電話で質問したときの先生が優しすぎて(笑)
平野は結構厳しいと聞きました。聞いただけで見てはないです(笑)新清和台は園庭も魅力的ですよね!預かり保育もありますし。どこもそれぞれ魅力的ですよね。
我が家は徒歩で緊急時に行けるところで考えたら選択肢がないので、悩まれてるのが羨ましいです😀♥

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!
    緑台幼稚園少ないんですね!
    集合してから皆んなで歩いて行くところですよね、夏の制服かわいいかったです!
    平野は近所の方がいかれていてたまたま会ったのでお聞きしたら、厳しい厳しいと言われているけど、いいよ〜と言われてました!

• 9月6日