※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お金・保険

コープの妊娠中の保険について、双子妊娠中の19週でも入れるでしょうか。帝王切開確定しておらず、切迫でもなく、薬も飲んでいない状況です。わかる方いますか?

コープの妊娠中でも入れる保険って
調べてもいまいち分からないのですが、

双子妊娠中、19週でも入れるのでしょうか💦

帝王切開確定してないのと、切迫ではなく、薬も飲んでないです💦

どなたかわかる方いらっしゃいますか?( TДT)

コメント

はる

入れますよ👍
私は7.8ヶ月くらいの時に入ったんで😌

  • ma

    ma

    双子ちゃんですか?☺︎

    毎月の支払いどのくらいのやつに入ったかお聞きしても大丈夫ですか?😭

    • 9月4日
  • はる

    はる

    双子ではないです😂
    入る時は双子かは特に聞かれなくって病気がないかとかだけ聞かれました☺︎

    家計に響かない程度で2000円のにしてます( ´ ▽ ` )

    • 9月4日
  • ma

    ma

    そうなんですね!!私も問い合わせてみようかなと思います!

    そのくらいだと我が家も有難いです😂😂

    • 9月4日
yuyu

入れますよ!説明は聞いてます!
3000コースにしてます!

  • ma

    ma

    電話で加入しましたか?(¯・ω・¯)

    • 9月4日
  • yuyu

    yuyu

    いえ自宅に来て頂きました
    宅配も頼んだので

    • 9月4日
  • ma

    ma

    来ていただけるんですね!
    宅配は頼んでるので聞いてみます☺︎

    • 9月4日
  • yuyu

    yuyu

    宅配の方に電話して保険契約考えてますと伝えると数日中に保険に詳しい方を配属してくれますよ☺️

    • 9月4日
シンママ

私も電話できいてから、ネットではいりました!月3000円。それプラス共済金で500円ですね。

  • ma

    ma

    ネット加入簡単でしたか?🙄

    共済金も毎月かかるのでしょうか?💦

    • 9月4日
のん

双子は異常妊娠になるため、入れないはずですよ。

  • ma

    ma

    ママリで双子で加入した方見かけたので聞いてみます☺️

    • 9月4日
はじめてのママリ

入れますよーー!
スーパーのコープに相談カウンターがあったのでそこで直接加入しました!

双子でも加入できますよ(^_^)

  • ma

    ma

    スーパーにも相談カウンターあるんですね!笑

    近くのコープの店舗まで1時間かかります。田舎辛いです😂

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ある店舗はありますよ💞
    しかしあらま遠いんですね😂残念😫

    いま、妊娠経過が問題ないなら双子でも大丈夫です!友達もですし、母親も双子兄妊娠時に入れました!

    ただ、入ってから30~40日くらい経たないと保険が降りないと思いますので
    それまでは何も起こらないようにしないといけません🌟

    今入ったら、10月中旬くらいまでは切迫とかなったらアウトですかね😱?💦

    • 9月4日
まま

入れます!
私は双子だと分かったので、入りました!
コープの人にも相談して、病歴や、現在の妊娠で既に異常があったりしたら、無理ですが、無ければ大丈夫だと思います!
あとその病院が双子は必ず帝王切開。とか、必ず入院。とか決めているところでない事も必須のようです!

  • ma

    ma

    何週の頃入りましたか?☺︎

    病院側が必ず帝王切開!!と決めてるか分からず…明日電話で聞いてみようかなと思います!

    切迫なる前に急いで入りたい…笑

    • 9月4日
  • まま

    まま

    何週だったか…でも急いで入った方がいいと思います!
    聞いた方が良いと思います!
    早くしないと、入れたけど、保険は効かない…なんて事になりかねないです!

    • 9月4日
  • ma

    ma

    明日にでも電話して問い合わせてみます( TДT)!
    詳しくありがとうございます😢

    • 9月4日
  • まま

    まま

    私もせっかくなので、保険がおりるよう祈っています!

    • 9月4日
ゆうか

お薬など処方されていなければ入れます^^

はじめてのママリ🔰

生命保険入ってますが
もう一個入ろうと思って店舗に行ったら
双子イコール帝王切開と言われて入れませんでした(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )
電話では大丈夫って言ったり店舗ではダメと言われたり…