※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち♡
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて考えています。皆さんは何をプレゼントしましたか?どんなものがいいでしょうか?

こんにちは☺︎ もうすぐ息子が10カ月になります💕 気が早いのですが1歳のお誕生日プレゼントをなににしようか考えています(笑)1歳だから分からないしあげなくても‥という方もいると思いますが何かプレゼントしてあげたいと思っています。 押しぐるまがいいかな?とかリュックもいいな、とか考えてます💫 みなさんは1歳のお誕生日プレゼント、何をプレゼントしましたか?また何をプレゼントする予定ですか?教えて頂きたいです★

コメント

yukinko.

まだまだ先ですが、名前入りのリュックをプレゼントする予定です¨̮♡
昨年お友達に出産祝いであげたら すごく喜んでくれました!
プレゼントする時から、自分のこどもにもあげたいなと思っていたので(*´︶`*)♡

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎
    名前入りいいですね💕
    参考になります!

• 4月8日
  • yukinko.

yukinko.

ベビーリングもいいなって思ったのですが、それはプレゼントではなく記念に作ろうと思いました(*´﹀`*)
    一升餅背負うときにも使えるし、早い子は歩けるので
    自分の荷物を持ちたがる頃(甥っ子がそうだっので)かなって思って¨̮♡

• 4月9日
  • なあち♡

なあち♡

ベビーリング初めてききました💕 ちょっと調べてみます!

• 4月9日
♡みぃ♡

うちは三輪車にしましたよ(´・∀・`)♡

• なあち♡

なあち♡

三輪車もいいですね💕
    時期的にどのくらい使いますか?

• 4月8日
  • ♡みぃ♡

♡みぃ♡

対象年齢が1.5歳〜20㎏の子まで!ってうちが買った三輪車には書いてありました〜☆

• 4月8日
  • なあち♡

なあち♡

そうなんですね!ありがとうございます💕でも1歳から乗って大丈夫ですかね?>_<💦

• 4月8日
  • ♡みぃ♡

♡みぃ♡

うちが買ったのは落ちないようにガードがしっかりついているものだったので1歳から乗せちゃいましたー☆
    成長と共にそのガード⁈も外せるようになっているので長く使えそうです‼︎

• 4月8日
  • なあち♡

なあち♡

ガード付きのものがあるんですね!三輪車いろいろみてみます💕

• 4月8日
らりるれろぼっと

うちは三輪車にしました(^^)
ベビーカー嫌がるのですが、三輪車は喜んで、しばらくそれでお散歩してました(*´∇`*)
今は歩くのが楽しすぎて乗るだけじゃ嫌がるようになったので使っていませんが、三輪車こげるようになったらまた活躍してくれると期待してます♡

まだ先ですが、二歳の誕生日に名入れリュック検討してます。
二歳から保育園に入るので!

• なあち♡

なあち♡

三輪車でお散歩なんてかわいいですね💕 リュックもいずれは必要ですし、背負っている姿想像するとすぐにでも買ってあげたくなっちゃいます(笑)

• 4月8日
スズメちゃんのママ

ウチはリュックにしましたよ。祖父母からは三輪車、アンパンマンのブロックをもらいましたよ。
リュックは1歳過ぎから散歩の時に自分から持ちたがるようになり、おもちゃを自分で入れたりして楽しんでますよ。

• なあち♡

なあち♡

参考になります!わたしも祖父母と相談して決めてみます💕

• 4月8日