※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが乳首をあまり吸わないので心配です。乳首に透明のものを着けているときはよく飲んでくれるが、それがないと吸わない状況です。乳首を着けなくても飲めるようになるか不安です。同じ経験をした方いますか?

生後26日目になります。
赤ちゃんが乳首をあまり吸ってくれなくて、病院で勧められた乳首につける透明のものを着けて母乳をあげてます。
それを着けたらよく飲んでくれますが、ない時は吸わず、乳首が出てるときは少し吸ってくれます😭

ちゃんと着けなくても飲んでくれるようになるか心配です😭同じようなかたいますか?

コメント

もも

私も最初はシールド付けてましたが
段々後からはシールド付けると
飲まなくなってきましたよ😌

  • りんりん

    りんりん

    シールドなしで飲めてきたということですか?
    いつ頃までつけてましたか?😭

    • 9月4日
しょ

はじめつけてました🤔🎉

友人のお母さんにおかしい!と言われてからやめて乳首で頑張ってあげてたら飲むようになりましたよ😁💗

  • りんりん

    りんりん

    昨日夜シールド無しで飲んでくれました(^^)
    すぐ離すので、頭を抑えてしたらなんとか✨
    少しずつ慣らしていきたいと思います!

    • 9月5日