※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

グーンのオムツの感想を教えてください。パンパースから試供品をもらいましたが、かぶれや漏れがなければ使ってみたいです。

グーンのオムツってどうですか?😶
今はパンパースの肌いちパンツMサイズを使っているのですが先日グーンのパンツタイプM,Lサイズの試供品を数点もらいました。
かぶれるとか漏れやすいとか無ければ使ってみたいので感想聞かせていただけると嬉しいです☺️

コメント

マリ🔰

まさに普通ですね。
可もなく不可もなく安定した使い心地です。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    それなら使ってみようと思います!✨

• 9月4日
ママリ

わたしはグーンつかいやすいです!

パンパースのはだいちを使ったことがないので比較はできないですが、
グーンはかなりフィットする感じがします!
なのでズボンとかはいても、
オムツのモコモコ感があまり目立たずスッキリしてみえます!

娘はどのオムツを使ってもかぶれたことがないので参考になるかわからないですが、
グーンでもかぶれなし、漏れたことはないです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    詳しく教えてくださり助かります!
    次のオムツ替えのタイミングで使ってみようと思います✨

• 9月4日
ふれ

グーン使っています!いまのところかぶれず私は使いやすいです😊

ママリ

ずっとムーニーでしたが小さめなのでメリーズ、グーン買って試しましたがなんとなく肌触り嫌だなって感じでメリーズ使ってます!
特に漏れたりとかはなかったですが🙌

み

5ヶ月まで肌いち、そこから最近までテープのグーン使ってました!
うちの子は5ヶ月時に9キロあり、
むっちむちで色々試しても漏れちゃう跡がくっきりついちゃうでグーンに辿り着きました。笑
唯一漏れが無かったです😭✨
ただ最初の頃は肌いちの素材、テープの伸びが恋しかったです。(私が…笑)
肌弱い方ですが荒れたりも無かったです☺️
ただテープタイプは大きめなのに対し、
パンツタイプはそこまで大きくない?
股上が深くない?で半ケツになるようになってしまい…
パンツタイプはメリーズにしました🙌
お値段的にもグーンのまま行きたかったのですが。笑
変えて気付いたのがグーンの方がおしっこの臭いなど気にならなかった気がします!

のりちゃん

グーンはおしっこしても、冷たくならないし、サラサラでした!あと、フィット感があります!でもちょっと高いので使っては無いです😭
試供品を3枚ほどもらっての感想です