※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
お金・保険

ラクマでの発送のことなのですが、規格外で300gあるんですが1番安い発送方法は、何でしょうか💦💦

ラクマでの発送のことなのですが、
規格外で300gあるんですが1番安い発送方法は、何でしょうか💦💦

コメント

ママリ

定形外か、厚さ3センチ以内でしたらゆうパケットとかじゃないでしょうか?

• なーりー

なーりー

厚みが3センチ以上あります(>_<)
    20センチ20センチ高さが10センチくらいです💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

定形外で500円ですねー!
もしくはレターパックプラス510円です。

• なーりー

なーりー

高さが10センチくらいあるのでレターパックプラスは使えないですよね?😣💦

• 9月5日

A4サイズで厚さ3cm以内なら、ゆうパケット(ラクマパック)が安いと思いますよー!
179円だったと思います💡

• なーりー

なーりー

暑さが10センチくらいあります(>_<)だと普通に定形外でしょうか?(>_<)

• 9月5日

退会ユーザー

定形外かレターパックプラス(510円)ですかね...🤔
    レターパックプラスは蓋がしまれば厚さ10cmでもOKです🙆‍♀️
    あとは、かんたんラクマパック(日本郵便)60サイズ〜ですかね💡

• 9月5日
  • なーりー

なーりー

結構大きいので蓋は閉まらない気がします(>_<)
    簡単ラクマパック60サイズだと結構高いですよね?💦
    定形外がやっぱり1番安いですかね💦

• 9月5日

退会ユーザー

重さにもよると思いますが、かんたんラクマパックの60サイズで800円だったと思います💡販売価格がいくら以上とか確か条件あったと思うのでガイドに詳しく載ってると思います!☺︎
    宛名書かなくていいのが楽で匿名配送出来て配送状況確認出来るので定形外とあまり金額変わらないなら、わたしならラクマパックにしちゃうかもしれないです😅

• 9月5日
  • なーりー

なーりー

ありがとうございます(^^)参考にします🙇‍♂️🙇‍♂️💕💕

• 9月9日