※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の赤ちゃんが母乳をあまり飲んでくれなくなり、ミルクは飲むけど母乳は遊び始める。母乳の味が変わったのか心配。同じ経験の方いますか?食べ物に変化はない。

4ヶ月の子供がいるのですが最近母乳を飲んでるとあまり飲んでくれなくなりました。
ミルクは飲むんですが、、
母乳の時は動いてあまり飲んでくれなくて😭
おっぱいの味が変わったのでしょうか、、
飲むことは飲むんですがすぐ遊び始めます😭
同じような方居ましたか?とくに食べ物などに変化はないと思うのですが、そこまで気お使ってる方じゃないので母乳がまずいのかと気になります😭

コメント

はる

分かります!!
私の娘も遊び飲みしたりで、両乳で5分も飲まないことがほとんどです😭💦

  • (^^)

    (^^)

    一緒です😭😭私だけじゃなくてよかったです😭
    ちょっとずっと飲んで貰えるように頑張りましょー🥺

    • 9月4日
  • はる

    はる

    体重はがっつり増えてるし、お腹すいたー!って泣くわけでもないので、まあいっか!と思ってます😊笑
    頑張りましょうね〜✨✨

    • 9月4日
𝚢

うちの子も今そうです🙁🙁
頑張って5分は飲ませるように
してます ( ◜௰◝ )

  • (^^)

    (^^)

    同じ方が居て安心しました😭私も5分から始めてみます🥺🥺

    • 9月4日