※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごじら
妊娠・出産

子宮口が少し開いて痛みがあり、不安になっています。同じような経験の方いますか?

お世話になってます!
現在超過中で月曜日に入院が決定しました。

今日も健診だったのですが先週より少し子宮口が開いていただけで、まだかなあ…と先生には言われました。

ですが帰ってきてから恥骨の少し上(下腹部)が痛いです💦
激痛ではないのですが、歩くと痛みがあります。
横になっていると胎動があり、その胎動でもえぐられる感じの痛みがあります。

もともと赤ちゃんが全然下がってきてなくて、促進剤使っての分娩なのですが
今になって下がってきてるんですかね?
それで恥骨や腰に痛みがきちゃってるんでしょうか💦

張りではないしずーっと地味に痛いので前駆陣痛とは少し違うのかな?と思ってます
出血はないし今日の健診でも赤ちゃんは元気だって言われたので、胎盤剥離とかでもないと思います

が、痛みがだいぶ続くので少し不安になり相談させていただきました😭😂

同じような痛みがあった人いますか?

コメント

mi-co

陣痛でしょうか💦
10分おきに痛いとか痛みの間隔はありますか?( ´•௰•`)

• ごじら

ごじら

じくじく地味に続いてて💦
    昨日はほんとになんともなかったのに、今日すごくお腹苦しいし胎動も凄いし…

産まれる前兆でしょうか( ̄▽ ̄;)

• 4月8日
  • mi-co

mi-co

うーんまだ痛いのであれば、
    産婦人科に電話してみたほうがいいかもしれないですね💦
    陣痛の痛みも人それぞれみたいですから( ´•௰•`)💦

• 4月9日
  • ごじら

ごじら

分かりました!
    返信遅くなりましたが、ありがとうございました(*´ω`*)

• 4月9日