※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

生理予定日後4日目で基礎体温が高いままで生理が来ず、検査を迷っています。子宮の痛みも違和感があるようです。

生理予定日後4日目なのですが、基礎体温が37度付近のまま下がらず生理が来ません。
過去に生理予定日前にフライング検査をして、真っ白だった事が何度もあるので今回も真っ白だと思うと...😂
でも気になってしまって、、、
悪阻などは全くないのですが、子宮の痛みがいつもの生理前と少し違うような...気のせいかもしれませんが😭

検査をもうするか悩ましいです😩

コメント

れいなママ

もう4日過ぎているんですね‼️
我慢できてるのがすごいです💦
私なら無理だー😭💔

  • ぽんた

    ぽんた

    真っ白を見るのが怖くって😂😂
    でももう我慢の限界かもです😢
    いつもどのくらいで検査されますか?

    • 9月4日
  • れいなママ

    れいなママ


    いつもすぐ検査しちゃいます💦
    いつもと違う体調の変化は
    ないんですよね?
    なんか寒気とか風邪っぽいとか
    無いですか?

    • 9月4日
  • ぽんた

    ぽんた

    体の変化といえば、ここ最近とにかく眠たいのと体が暑いです💦後はいつもと少し違うようなお腹の痛みですかね...

    ただ仕事が忙しい時期で眠たさに関しては疲れてるのかな〜って思ってるんですけど😂

    • 9月4日
  • れいなママ

    れいなママ


    思い切って検査するってのは
    どうですか?
    悩んでも仕方ないです‼️

    ストレス等で
    生理が遅れる事も
    普通にありえるので
    こればっかりはわからないですよね😭

    • 9月4日
  • ぽんた

    ぽんた

    そうですね...明日も体温下がらなければ思い切って検査してみようかと思います!

    • 9月4日
ぷー

クリアブルー生理予定日2日後に使って
はっきり線出ましたよ!

  • ぽんた

    ぽんた

    生理予定日1週間過ぎていなくでくっきり線出る方もいますもんね!
    検査してみようかと思います!

    • 9月4日