※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オススメのオールインワンのスキンケアを教えてください😭2歳の子どもと…

オススメのオールインワンのスキンケアを教えてください😭

2歳の子どもとバタバタの夏を過ごして、時に日焼け止めすらいいかげん。今年は随分焼けました。秋が近づきふと素肌を見ると目元に小じわと言うには深いシワの数々が!😭😭😭ほうれい線も本当にくっきり線になっていました。もう、笑い皺とは誤魔化せそうにないです。今になって後悔です。

元々ずぼらで、手間をかけるスキンケアは続けられそうにないので、オールインワンが良いかな?と思っています。
お小遣いが少ないので、容量によってどれだけの期間使えるかも気になります。

今はウテナのシンプルバランスローション(200ml、550円)を使っています。カサつきは感じませんが、アラフォー私の肌には何かが足りないのかシワシワです。

コメント

のんたん

ちょっとお高めなんですけど、akaranというものを今試してます!

二十代の頃に使ってよかったものを使ってみても最近よくなくて、ネットの化粧水、乳液を購入しても産後肌の状態が敏感肌になってヒリヒリしてたのですが、これはヒリヒリしませんししっとりしますよ(^^)

• のんたん

のんたん

あ、ちなみに伸びがいいので少量でいけます!
    1ヶ月以上は使える気がします(^^)

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

私はそろそろいい大人なので、スキンケアの予算をもう少し取らなきゃかな。

値段確認しました!1ヶ月くらいなんですね。

芯からもちもちしてほしいですー。

• 9月16日
  • のんたん

のんたん

八月の前半くらいに買ってまだまだ半分以上残ってますよ(^^)

かなりしっとりするので、夜塗って朝起きてもかなりしっとりしてます(^ ^)

目の下のクマとか小じわもかなり改善されました(^^)

ほんとおすすめです❤️

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

小じわは本当に大敵ですよね。いきなり歳をとって見えて凹みました。

とっておきのオススメを紹介してくださってありがとうございます😊

• 10月2日
Rママ

私はハトムギのオ-ルインワンジェル使ってます🤣
200gで900いくらかだったです😆(曖昧ですみません)

• ママリ

ママリ

ハトムギ!ドラッグストアで見かけたかもです。ちょっと見てみますー!

• 9月16日
メメ

シートマスクにしてます!
お風呂上がりにマスク貼って子供の世話して取るだけなので笑。

• ママリ

ママリ

シートマスクいいですよね。我が家はマスクをしてると子どもがヤイヤイ言うて来て、保湿も着替えも歯磨きも手間が増します〜。自分にも貼ってくれーって。笑

• 9月16日
chii

ちふれのオススメですよ!
乾燥、敏感肌のわたしはリピしてます😌

• ママリ

ママリ

ちふれ!ファンデーションはちふれのB.Bクリームを使ってます。
    基礎化粧品もありますよね。
    ちょっと見てみますー!

• 9月16日
ママリ

みなさん参考になりました🤗
ありがとうございます!!