※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすまんじゅう
雑談・つぶやき

子育て広場でさ、通ってた保育園の事を完全否定された。なんか、私の事…

子育て広場でさ、通ってた保育園の事を完全否定された。なんか、私の事まで否定されてボロカス言われた気持ちになって辛かったー。
砂遊びして、砂だらけになったから、玄関で着替えてたら、こんな所で邪魔!って激しめに言われて久しぶりにガチギレされて辛かったー。

言ってるお母さん方に悪気はないし、なんなら、私の方が悪いんやけど…

なんか、ハナモンとゆきりんに悪かったなぁ。
こんなテキトー人間関係こじらせ不器用ママでごめんね。

コメント

Jh

どうしても邪魔で通りたいと思うのなら、「すみません、通ってもいいですか?」と言えばいいと思うのですけど...邪魔!!って言う必要あるのかな(-_-;)私はそのお相のお母さんの方がこじらせちゃってるように感じます💦

通ってる園を悪く言われるの嫌ですね💦子育て広場でよくそんな話題を出せるなぁとびっくりします。人間関係苦手なんて、悪ではないのですからそんなにご自身を責めないで下さい😊

• あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

優しいお言葉ありがとうございます😊少し甘えます❤︎

冷静になって考えると、きっとそのお母さん方も子育てに必死でよりより教育、しつけをしなきゃと思っての発言だと思えます。

私もいろんな教育方針があることを知って、自信を持って子育てできるように勉強しようと思いました🤓

• 9月4日