※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服なんて久しぶりに買ったのに…GUで可愛いと思ってた服があったけどサイ…

服なんて久しぶりに買ったのに…
GUで可愛いと思ってた服があったけどサイズがなかったからわざわざ一週間待ってたのにピンクじゃなくてブラウンが来た。だからピンクだったんですけどって電話したらオンラインにもない、返金するから店まで来てとか。
一週間待ってるのに30分車走らせて金取りに行かないといけないの?めっちゃ可愛くて楽しみにしてたのに。
その時担当してくれた新人さん連れて返しに来い、日にちはいつでもいいからってキレてしまった…(ピンクは店舗にL.XLしかなかったのでMをお願いしていた。)

久しぶりに買い物できて楽しみだったからショックも大きかったし、対応の悪さにもがっかりした。
私が気短すぎますか…すごい短気になった気がします…

コメント

アパレルで働いてましたが、向こうが明らかに悪いわけだし、返金するから店まで取りに来いは無いと思います😱
しかも対応が悪かったならなおさら、私もキレると思います!

そこですごく謝られて、お金の返金もこちらに負担が掛からないようにしてくれるなら全然違うと思いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたらいいですか?と聞いたところ、返金という形しかない、お店に来てくださいってはっきり言われちゃいました。結局店長さんが来てくれることになりました。

• 9月4日
くたくたくま

返金するから取りに来いじゃなくて、せめて振り込みさせて頂きたいのですが…ですよね😫
学生の頃から、スーパー、コンビニ、量販店から百貨店まで様々な販売業をして来ましたが、主さんが怒って当たり前だと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話でもため息ついてしまうくらい残念でした。店長さんが返しに家まで今日来てくれるそうです

• 9月4日
涙

よく取りに来いとかありますよね。私は間違ったのそっち、こっちは小さい子供がいるからそっちからこいっていいますわ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、まだ下も9か月だから連れて行くにも大変なのにって思います

• 9月4日
空色のーと

ありえない!
そっちのミスでしょ?って私なら電話で激怒からの、担当者の名前聞いてクレーム入れさせてもらいますって言っちゃいます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新人さんからは後で電話で誤ってもらうことにします。今日は店長さんが家まで来てくれるそうですが…

• 9月4日
みなみ

私も先日 息子の靴を買ったのですが、いざ家に帰って箱を開けてみたら左右で違うものが😂 値段も高い方をとられていて、すぐに電話したら、交換と返金するので店まできてくれと言われました😂
そっちのミスだから持ってきて下さいと言いましたが、カードで支払いしていたので、店頭じゃなきゃできない。と言われて渋々 出向きました。
腹たちますよねー😵😵😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    対応が良ければこちらも怒らずにすみますが電話での店員さんにはホント残念でしかありません。

• 9月4日
ママリ

その対応はありえないですね💦
店側のミスなら店側が出向くのが当たり前です。
お客様が家まで来て欲しくない、そのうち店に行くからいい、とおっしゃった時だけ来て頂きます。

もし怒りが収まらないようでしたら本社にクレームを入れることをおすすめします。
結局店に文句言ったところで店の最高責任者は店長なので、店長止まりです。
本社にクレーム入れたら上の人間から店長宛に確認が入るはずなので。
多少痛い目はみるんじゃないでしょうか😂😂
同じ小売業で働く者からの意見でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝り方もなんだか気持ちが入ってないというか…
    お金返したからいいよねって感じが伝わりました。怒りは収まりません。

• 9月4日
ママリ

いや販売やってるけどその対応は有り得ないです!
まず最初に謝罪して、お伺いしてもいいかの確認から入ります…😭😭

顔を合わせてもまず謝罪ですよ、お約束の物が全店在庫なしでオンラインもなし、用意出来なかったなんて申し訳なさすぎて…謝っても謝りきれません…

私ならお客様相談室とかに電話します!!!
店に電話入れて上部の謝罪もらったところで、そんな店長しかいないのなら、握り潰されてこの話はお終いです。