※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいひ
妊娠・出産

出産前に旦那の実家にお聞きしたいです🙇‍♀️2人目を10月に出産予定です…

出産前に旦那の実家に
お世話になっていた方に
お聞きしたいです🙇‍♀️


2人目を10月に出産予定です。
実家はまだ両親バリバリ働いているので
旦那の方の実家に
出産前からお世話になる予定です。

上の子もまだ1歳半なので
急に環境が変わるよりは
出産前から私と一緒に
ばぁばのお家で過ごしたほうが
出産で私がいない時に
パニックになりすぎないかなぁという
考えです。

しかし、何せどんなに良い
ばぁばじぃじでも
他人の家に住むのは少なからず
お互いに
気を使うと思います。

同じような経験をされた方
もしくは、自分だったら
予定日何日前から行きますか?

なるべくギリギリを狙いたいですが
いつ陣痛くるかなんて分からないですもんね。


また住む上で気をつけていた事、
こうしてたって事はありますか?
例えば洗濯物は別で洗って
自分たちのは自分で干していた。
など...。

教えていただきたいです!

コメント