※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

私は九州の田舎に住んでいます。木造アパートで、アパートのまわりは草…

私は九州の田舎に住んでいます。
木造アパートで、アパートのまわりは草むらが広がっています。
そして……私は虫がとにかく大嫌いです((T_T))💦💦

結婚するまで実家暮らしでしたが、実家はここまで田舎ではない場所のマンション5階なので、虫とは無縁でした😣

ここに引っ越してきたのは夫の仕事の都合ですが、一年通して虫との戦いです😭💦💦
アパートのまわりにいるだけならまだしも、家の中に侵入してきます💦
蟻の大群やカメムシ、見たことない虫やハチ…
昨日はやたらコオロギの声が近くで聞こえると思ったら、キッチンにいました😭😭😭
しかも2匹…。。
(1匹は家から追い出しましたが、もう1匹は見失ってしまいました😱😱)
もう本当にいやです😖😖

虫がいやで洗濯物はすべて室内干しなので、どこから、いつ入ってきてるのか謎です😢

田舎の木造アパートだから、仕方ないのでしょうか😢😢😢
家を購入したいと考えていますが、虫が嫌ならやはり一戸建てではなく、マンションの方が良いのでしょうか⁉💦😭😭

コメント

mi

どこかに隙間あったりしませんか?
うちも田舎ですぐ隣に竹林が広がっているので、年中虫が出ます💦ちなみに軽量鉄骨のマンションです。
見たことない種類、びっくりするほど大きな虫も出ます💦
入居してすぐのとき、寝室に何度も巨大クモが出るので、部屋の中をいろいろ見てみたら、クローゼットの角に隙間がありました。築15年くらいだったので、歪んで隙間ができたみたいです。
管理会社に連絡して、隙間を塞いでもらったらその巨大クモは出なくなりました。
私はもし家を購入するなら、マンションの高層階にしたいと思っています😣

• おもち

おもち

寝室に巨大クモはいやですね~😭💦
    うちのアパートも築15年です❗
    虫が大嫌いで窓の開閉にもすごく警戒しているのに、大きな蜂やコオロギが入るなんて不思議なので、、我が家もどこかに隙間があるかもしれません!!
    やっぱり虫嫌いにはマンションの方が良さそうですね😵💧

コメントありがとうございます✨✨✨

• 9月4日