※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産してから2ヶ月里帰りをしていました。旦那との住まいに戻ります。旦…

出産してから2ヶ月里帰りをしていました。
旦那との住まいに戻ります。

旦那は私達がいない間は、1人でのびのびやっていた様です。週に一度私の実家に来てくれてはいましたが、滞在時間は大抵3時間ほど。
たまに会うからか、めちゃめちゃ言いたいことがあっても言いずらくなってしまいました。

私が不器用なのもあります。相手も自分中心な所あります。実家にいつまでもいるのは申し訳ないし、帰らなきゃと思うけど帰るのが嫌な気持ちになってます。


コメント

ママ

週に一度で3時間だけですか😰
息子さんに会いたくないんですかね(´•̥ω•̥`)
自由すぎませんかね。。
少しでも時間作って会いたいとは思わないのでしょうか。。
今のうちに羽伸ばしとこうなのでしょうか??

私は実家に2ヶ月いました!
旦那は1人でいられなくて一緒に里帰りしてました。
一緒に住むようになってから大変そうな旦那様ですね💦💦

  • ママリ

    ママリ

    息子は1番可愛いとボヤいていましたが、多分羽伸ばしとこうとか思ってそうです。
    自己中ですよね。

    言えばすんなりやってくれますが、自分から動こうとしないのがやっかいです。

    あとうちの実家に来ることが嫌みたいです。両親に会うのが気が乗らないみたいで。

    一緒に里帰りしてくれる旦那さんもいますよね💫
    羨ましいですー。

    • 9月4日
  n.

私の旦那と同じです。

やっと来たーって思っても
疲れてるから寝るねと。
私の両親がいる前で大の字で寝て飽きられてます😇

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ似てます😂
    うちも飽きれてます。

    大の字で寝れる神経疑いますよね、

    • 9月4日
  •   n.

     n.

    産後すぐだった私に暴言吐いたりして散々でした。

    • 9月4日