※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
家事・料理

いやー、今日は病院に二時間待ちその間に市役所に、帰ってきてすぐ美容…

カテ違いだったらごめんなさい。いやー、今日は病院に二時間待ちその間に市役所に、帰ってきてすぐ美容室へ。
そのあと母子手帳交付という流れ。
夜ごはんは惣菜パーティでもいいかな???悪阻がないから、作らなかったなんて言えないし。

コメント

栞ママ

いいと思いますʕ·ᴥ·ʔ
私はつわりが治まってカモ疲れちゃうし‥と、手抜きしていましたよ♬

• ぷーちん

ぷーちん

いいですよね??上の子にちゃんとしたもの食べさせなきゃと思うんですが、今日は重い腰でなかなか動けません。

• 4月8日
hasunohana

ハードでしたね!お惣菜パーティ良いと思います◡̈私なんて妊娠がわかってからつわりは軽いのに、ほとんど御飯作って無いですよw
主人も過保護なので作ってくれたり、良く無いと思いつつジャンクフードが食べた過ぎて、買ってきて貰ってます◡̈

お互い我が子に会えるの楽しみですね♡お身体お大事にして下さいね♡

• ぷーちん

ぷーちん

上の子もヘトヘトで寝ちゃいました。。旦那さん優しいーー❤️いますごい外のお弁当とかが食べたくて食べたくて😭💦

ありがとうございます✨お互い大事にしましょ❤️

• 4月8日
★☆マロン☆★

惣菜パーティ賛成です🙋
私も今日は用事が立て込み、やっと帰ってきました!私も惣菜パーティ開催します😁

• ぷーちん

ぷーちん

お帰りなさいです❤️同じ方がいて嬉しい😭💦2歳のお子さんには何を食べさせますか??

• 4月8日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

私も嬉しくてコメントしちゃいました❣️
    しかも、私は今から夫に電話して仕事帰りに買ってきてもらう事にします😁💦
    2歳長女には、食べれそうなおかずを取り分けして、野菜不足を補う為に大好きなトマトを沢山あげる事にします💦あとイチゴかな。笑 たまには良いですよね(>_<)
    ぷーちんさんは何をあげますか?

• 4月8日
  • ぷーちん

ぷーちん

いいなーー。うち遅いらしいです!!羨ましい。なんかお昼ご飯も食べてない旦那さんに今日ご飯作れなかったっていうのが申し訳なくて。。

トマトたべれるの素晴らしい❤️
    煮物系が好きなので食べさせようかと思ってます😅

• 4月8日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

うちの夫も激務でお昼食べてないんです(^^;;
    けど、買い物好きだから喜んで?買ってきてくれます!(笑)余計な物も買ってくるから高くつきますが💦
    煮物良いですね❗️夫にリクエストします😁

旦那様の帰りが遅いと大変ですね(>_<)

• 4月8日
美悠(OvO)

たまには良いと思います(*^^*)