※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

リッチェルの離乳食らくらく時短調理セット使っている方いらっしゃいますか??使ってみてどうだったか教えてください🥺

リッチェルの
離乳食らくらく時短調理セット
使っている方いらっしゃいますか??

使ってみてどうだったか教えてください🥺

コメント

やままま

結局面倒くさくて
ブレンダーにしたので
ほとんど使わずでした(笑)

スプーン、すり潰しと裏ごしはよく使って、裏ごしは壊れるまで使いました😂

すり潰しに関しては今もつかってますが、(すり潰すためではなく、混ぜたり、器としてつかってます)その他はつかわずでした😅

ブレンダーは使いづらいので、ぶんぶんチョッパーというみじん切り出来る商品を使ってます👌

3回もぶんぶんすれば、みじん切りが出来るのでめちゃくちゃ便利です👏

調理セットはなくても、百均ですり鉢買うとかで全然大丈夫だと思います👌

混ぜるのはスプーンで混ぜればいいですし、みじん切りはぶんぶんチョッパーがオススメです✨

ひーこ1011

うちは買ったけど使いませんでした。
ミキサーやフードプロセッサー使ってました☆

持ってますが、裏ごししか使いませんでした😅
さいの目カットはみじん切りみたいに切った方が早くて楽です😅
あと、他の方も言ってるみたいにフードプロセッサーの方が時短で手間もかからず便利です。
昔の買おうとしてた自分に教えてあげたいくらいです😂