※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa🖤
子育て・グッズ

大森会館に無料駐車場はありますか?名古屋市守山区、大森学区にある子育てサロンに行ったことがある方、情報を教えてください。

大森会館は無料駐車場ありますか?
調べたのですが分からなくて😖
名古屋市守山区、大森学区なのですが、
子育てサロンの開催場所
行かれたことある方情報あればお願いします😊

今年27歳、もうすぐ6ヶ月の女の子ママです👶!!
よければ仲良くしてください🎶
よろしくお願いします❗️

名東区、尾張旭、長久手等近いです\(^^)/

コメント

24歳のママ

すみません子育てサロンの件は全然わからないのですが名東区民です☺️

• maaa🖤

maaa🖤

お隣さんですね😊
    名東区イオンとかたまに行きます\(^^)/

• 9月4日
咲や

大森金城学院前の駅の北側の交差点の左側の建物が大森会館です
交差点北上すぐの左側の駐車場と、金城学院大キッズセンターに行く手前の坂道の上が会館の駐車場なのですが、子育てサロンの開催日にこちらの砂利の駐車場が開放されているかは分かりません🙇
私は別の用事で大森会館を利用したことがあり、自転車で行きましたが、こちらの砂利の駐車場の方も教えて貰いました
大森会館は八劍神社の会館になりますので、駐車場は子育てサロンに直接問い合わせた方が良いかもしれません😅
金城のキッズセンターとは無関係です

• maaa🖤

maaa🖤

とても詳しく教えていただきありがとうございます🙏
    駐車場があるのであれば参加してみようかと思いましたが、まずは問い合わせてみようと思います😊

• 9月4日
🐰🐰🐰

大森会館のすぐ横(北側)に駐車場があります!ただ数が少ないので徒歩圏内でしたら、歩きの方が良いかもしれません😂😂
確か毎月第3水曜日に大森会館で子育てサロンが開催されているので、今月は17日だったと思います😊
大森保育園の先生方や子供達も一緒に参加されている時もあり、パネルシアターやリトミック?的なのをやって下さる時もあります!あとは地域の委員の方々(おじいさんおばあさん)が一緒に遊んでくれたりもしますよ😊😊
ただ、私が行った時は歩いたり走ったり出来る子が多かったです💦

• maaa🖤

maaa🖤

子育てサロン行ったことあるんですね😊💡
    ありがとうございます!
    参考になります🙏
    徒歩圏内ではないので行くなら早めに行く感じですね😂

まだ一人座りが出来始めなので早いですかね😂
    走ったりする子いると少し怖いですね😲

• 9月4日