※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについてです🙇‍♀️買うならプレミアムウォーターとコ…

ウォーターサーバーについてです🙇‍♀️
買うならプレミアムウォーターとコスモウォーターの2つがいいなと考えてます。
コスモウォーターは、最低何年使わないといけないとか決まってるんでしょうか?
ミルク作りの際に便利そうなので使いたいのですが、やはり普通に水を買って沸かして…の方が安く済みそうですよね…
でも手間がかかるので迷ってます😰
使っている方いらっしゃったらお話聞かせてください😓

コメント

ひ

プレミアムウォーター使ってますよ🤣2人目が産まれる前に、ミルク作りで楽なので買いました!けど完母のため使ってません🤣

1人目の時は、お湯を沸かしたり、調乳ポット使ってましたが、ウォーターサーバーがあるならミルク作りには、それが一番楽だと思います!

• まま

まま

そうなんですね😂
    費用的にはやはり調乳ポット使ったりした方がお安いですよね?

• 9月4日
  • ひ

1度調乳ポットを買っちゃえば、その値段と電気代位なのでやすいです🤣
    だけど1度お湯を沸かしてから入れたり、洗ったりなので面倒っちゃ面倒でした!ミルクをあげる回数が多いなら、ウォーターサーバー持ってた方が負担は軽くなります♡

• 9月4日
  • まま

まま

そうですよね😳
    完母か混合か完ミかも決まってないので、産まれてからでも遅くなさそうですね!
    ありがとうございます😭

• 9月5日
チョコレート

プレミアムウォーター契約してます!
旦那が絶対ほしいと言うので契約しました。
たしかに、お湯使いたい時とかパッと出せるし便利ですが、水のためにお金を出すというのが私はイマイチ勿体無いような気がしてしまって😱
お湯沸かすガス代とか考えたらサーバーの方が得なんですかね?

まぁ2年契約が終わったら辞めようかと思ってます。

• まま

まま

そうですよね😱
    ウォーターサーバー楽だろうなあとは思うのですが、月に5000円くらいかかると思ったら高いなあと…

• 9月4日
  • チョコレート

チョコレート

そうなんです。
    ミルクも必要なかったので、粉のコーヒーとか飲む時に使ってます。
    パッと飲めるので楽なのは楽ですね😃👍

• 9月4日
  • まま

まま

完母か混合か完ミかも決まってないので、産まれてから決めても遅くなさそうですね😂

• 9月5日
どんぐり

プレミアムウォーター使ってます。
費用はかかりますが、ミルク作るのはとっても楽です。産後、混合やミルク育児なら、是非オススメです。
アプリで簡単にお水の注文や日程変更ができるので、それも重宝してます。

• まま

まま

プレミアムウォーターがランキング1位というのを見て気になってました😳
    ミルク作りの時なんかは、温度を調整したりできるんでしょうか?
    出てくるお湯が熱すぎるような気がして…
    注いで冷ます感じですか?

• 9月4日
  • どんぐり

どんぐり

ランキング1位なんですねー!!サーバー代無料に惹かれて加入しただけだったので😅でも、ペットボトルをそのまま捨てられるのは便利です☀️
    ミルクは、はじめは、お湯で溶いて冷ましてましたが、慣れてくると、七割くらいお湯を入れて溶いてから、お水を入れちゃったりしました😅

• 9月4日
  • まま

まま

調べたら1位がプレミアムウォーター2位がコスモウォーターでした😳
    便利なので羨ましいです…!!

• 9月5日
🌱

コスモウォーター使ってます!
縛りは2年です!
2年以内に解約すると解除料+違約料?みたいなので15000円くらいとられるっぽいです😵
2年過ぎて解約しても解除料で5000円か8000円かとられるかと😰

ミルク作りに関してはまだ産まれてないのでなんとも……💦(笑)
でも、沸かして、冷まして…の手間を考えるとウォーターサーバーあった方が確実に楽そうですよね👍

• まま

まま

縛りあるんですね😭

私も迷ってます…
    でもウォーターサーバーで月に5000円とかかかるなら調乳ポットを買ってあとは水だけ買えば安く済むのかなと…
    楽なのは絶対ウォーターサーバーですよね!

• 9月4日