※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

今日で生後50日のママです。二日前から鼻水や咳が止まらず熱はないんで…

今日で生後50日のママです。二日前から鼻水や咳が止まらず熱はないんですが頭痛もありで病院も遠く赤ちゃんつれてはなかなか難しいので薬局で市販で風邪薬買おうと思ってます。調べたらパブロン50は授乳中でも大丈夫とのことですが授乳中飲まれた方いますか?上の子のお迎え前にもう少ししたら薬局行くつもりです、薬剤師さんに聞いてみようと思います(o_o)完母なんでいろいろ心配で(;^_^A

コメント

ぶーにゃんマミー

出来たら病院でお薬もらったほうが安心ですね。
でも赤ちゃん連れは大変だしうつされても困りますよね~
とにかく寝るのが一番。
少しでも横になってゆっくりしてくださいね!

ma

ありがとうございます(^ ^)上の子がいないとのんびり休めるんですが明日から保育園もお休みの三連休…頑張って治したいですが(o_o)

ぶーにゃんマミー

パパさんはお仕事かな?
なかなか子どもがいるとゆっくりできないですよね。
ほんとに無理しないでくださいね。

ma

仕事なんです(o_o)買ってみた薬も薬剤師さんに問題ないと言われ買いましたがよくよまなかったからか鼻水が書いてなくて…頭痛と咳だけでも治ってくれたらいんですが(o_o)いろいろありがとうございます。