※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

同じ年齢の子供向けの車で遊べるおもちゃやグッズを教えてください。EテレのDVDやおやつでは1時間で飽きてしまいます。

同じ年齢くらいの子で、車でいい子にできるおもちゃやグッズでいいのないですか?✨✨
EテレのDVDを見せたりおやつあげてても1時間が限界です🥶🥶

コメント

うちも上の子がいるので生まれた時からDVD見せてますが、Eテレとかじゃなくディズニー映画とか見せてます。
ずっと大人しいですよ。
車の中では基本的におやつはあげません。

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

映画は見せてますがまだ飽きちゃうみたいで。
    Eテレみたいに短いのがたくさんあるほうが好きみたいです😅
    おやつは別にあげても自由ですよね?

• 9月4日

退会ユーザー

おやつあげておとなしくしてくれるなら別にあげていいんじゃないですか?
    自分ちの車なら問題ないです。
    うちは6ヶ月くらいで休憩込み10時間のロングドライブ、ラプンツェルで乗り越えれましたが😂
    それから年に数回10〜12時間乗ってますが、映画でなんとかなってます。

• 9月4日
❤︎

うちはillumination系が好きなのでミニオンとかペットとかのDVDかけてます!
あとiPadで、NetflixのSINGとかボスベイビーもダウンロードして勝手に観てます!

DVD観たりiPadで遊んだりお菓子食べたりで基本は大丈夫です!うちは車乗ってるの好きだからですかね 😅❤︎⚡︎

りんご

うちも1時間ぐらいなのでそのぐらいで一度休憩挟みます。コンビニとかよったり