※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

2〜3歳(4歳)くらいのお子さんのお弁当の写真見せて欲しいです!できたらキャラ弁とかじゃないほうがいいです😂

2〜3歳(4歳)くらいのお子さんのお弁当の写真見せて欲しいです!
できたらキャラ弁とかじゃないほうがいいです😂

コメント

料理苦手なので冷凍食品も使ってます☺️
12月で4歳の長男のお弁当です。
これに小さいおにぎりとデザート付けてます☺️

• ☺︎

☺︎

ツーパターンの写真ありがとうございます🙇‍♂️♥️
    私も12月で4歳になる男の子がいるんですが、月に1回あるお弁当の日に悩んでいて💦
    お野菜食べてくれるのいいですね🥺うちは野菜類は絶対食べてくれないので入れるとしても枝豆くらいで😭
    しかもおにぎりをラップで巻いてしまうとラップが取れないという事に最近気づいてしまって…😂💦
    ダメダメですね😩
    色鮮やかで美味しそうです😻そして卵焼きがめっちゃ可愛い!!!全然料理苦手に見えないです😊

画像参考にさせていただきます🙏✨

• 9月4日

退会ユーザー

同い歳ですね😍
    うちも毎月1回お弁当の日があります😭
    野菜は何故かうちの子たち好きなようで😂
    実家が農家で一緒に畑で植えたり収穫したりしてるからかも知れません🤔

実は幼稚園に通い始めるまでスプーンフォークも全然使えない子で😅
    入園時にご飯を自分で食べられないと先生に伝えてるのと
    本人もやって〜と伝えるのでラップとったりするの補助してもらってると思います😂
    三男が幼稚園に行く頃にはキャラ弁に挑戦したいとクックパッドと毎回にらめっこしてます笑

• 9月4日
  • ☺︎

☺︎

同い年嬉しいです😻😻
    農家さんなのいいですね🥺💡自分でやると愛着湧きそうですもんね😆

うちも息子がフォークスプーンは使えますが疲れちゃうのか1人じゃ食べれない子です😂面談でも、よくフリーズしてますって言われました😂

キャラ弁難しそうですよね😳でも新幹線とか好きなキャラクターとか作れたら絶対大喜びですよね😻
    お互いお弁当作り頑張りましょ〜🙌♥️

• 9月4日

あと、次男2歳のお弁当はこんな感じです☺️
(支援センターに行く時に持っていってます☺️)

なっちゃん

長男のお弁当です。
給食かお弁当か選べる日で、うちはお弁当にしてます。
写真では白ご飯ですが、スプーン・フォークが入ってるケースにふりかけを入れて持たせてます。
ゼリーは冷凍したものを持たせてます。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊✨
    美味しそう〜〜😻ふりかけご飯もいいですね💡おにぎり作ることばかり気を取られててその手があったかって感じです😂
    来週作る日なので、参考にさせていただきます🙇‍♂️♥️

• 9月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

おにぎりするより、ご飯詰めた方が楽だし😅ふりかけやゼリーとか、ピックでキャラものとか好きな物を使えば、キャラ弁にしなくても、うちの子は満足そうです◎
    お弁当作り頑張ってください!

• 9月4日