※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ!
子育て・グッズ

写真整理について悩んでいます。アルバムがかさばり、手間もかかるため、シンプルでコンパクトな方法を模索中。様々な方法がある中、皆さんはどのように整理されていますか?

みなさん、子供のアルバム、写真整理はどうされてますか?
1歳半になる息子がいます。
以前は、おおきなアルバムに写真をきりとったりデコったりして、いかにアルバム内に写真を詰め込むかくらいの勢いでアルバムつくっていたのですが、今はじかんもなくなってきて、手間もかけにくくなってきました。さらに後々のことを考えると、大きなアルバムはかさばるし、きっとしまいこんでしまい、気軽に見れなくなるなと思い、シンプルかつかさばらないもの、そしてなるべく写真をたくさん納めたいものをさがしています。
携帯のフォッブックもやりましたが、写真が膨大すぎておさまらず。ざっくりアルバムとかいろいろありますが、まよっております、
参考までにみなさん、どのように写真整理されてますか?またアイディアなどありましたら共有してもらえたらうれしいです(^ ^)

コメント

あーか

tolotで毎月冊子にしてます!
実家と、義実家にも勝手に送りつけてます笑

あたしもtrot使ってますよ~👶🏻
操作簡単だし500円と安いのでオススメです!