※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

つわりの始まりについて教えてください。

今おそらく妊娠5週で来週初診の予定です。
最近空腹時になんとなく気持ち悪い感じがします。朝起きた瞬間に特に感じます。
みなさんのつわりの始まりがどんな感じだったか教えて頂きたいです>_<

コメント

気付いたら気持ち悪いってのがずっと続いてました…
あるとき食べてると気持ち悪くないっていうのにも気づき食べつわりだったようでずっと食べてました😭

きなこ

妊娠初期は空腹時になんとなく気持ち悪い感じがありました。なので、酢昆布や梅昆布を持ち歩いてました。寝てる時も枕元に置いてました。笑

らぷんつぇる

5週目からずっと胸焼けのようなムカムカした感じがありました(;_;)
すぐに吐きつわりになり、毎日朝、晩吐いて食べれなくなりました(;´д`)

よし

私もなにか少しでも食べるとよくなります。でもすぐお腹がすくので今から体重増加が恐ろしいです>_<

よし

私はひたすらグミ食べてます。酢こんぶいいかもですね^ ^
今度買ってみます!

私の場合は安定期入るまで減ってたんですが入った途端に+3キロで現在妊娠8ヶ月で+6キロです😔
増えすぎもよくないですが気にしすぎもよくないみたいですよ^ ^

よし

吐きづわり辛そうです(;_;)
私は吐けない体質なのでずっと二日酔いみたいな感じだと思うとしんどいですね>_<

ママ

あれ?なんか食べ物が美味しくない?やばい!気持ち悪い!→トイレ直行

こんな感じで始まりました(;_;)

吐き悪阻食べ悪阻どちらもありましたが、気づいたら食べ悪阻になってました(;_;)