※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
子育て・グッズ

31週の妊娠中です。入院準備と子ども部屋の準備をしています。子ども部屋のおもちゃは先に揃えた方がいいでしょうか?

妊娠31週です。入院準備や子ども部屋の準備を始めているのですが、これは絶対揃えておくべき!というものがあれば教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️とくに子ども部屋は先におもちゃとかも買っておいた方がいいでしょうか??

コメント

キューピー

最初はおもちゃで遊ぶ事はないのでいらないと思いますよ!寝ているばかりなので😊起きている時間が長くなってきたらラトルとかベビーベッドとかならメリーとか買ってあげたら喜ぶと思いますよ☺️💓

• ppp

ppp

ありがとうございます!!とても参考になりました😭💗💗

• 9月4日
  • キューピー

キューピー

楽しみですね😍💓
    出産頑張ってくださいね💪💕

• 9月4日
  • ppp

ppp

ほんとに楽しみです😂💗ありがとうございます頑張ります!!!

• 9月4日
たぁ

うちわ、ストローは必要ですよ!
出産時にです。

• ppp

ppp

ありがとうございます!うちわとストローですね!準備しておきます!!🙇‍♂️

• 9月4日
  • たぁ

たぁ

おもちゃはすぐには必要ないですよ!
    まだ何も持てないので💦
    けど、音のなるおもちゃはあってもいいかもしれません!

• 9月4日
  • ppp

ppp

わかりました!色々見に行ったりしてるのですが、たくさんありすぎてとても悩んでました😂参考になります!!

• 9月4日
tarako

おもちゃは後で全然いいですよ✨

最初は最低限で後から買い足した方がいいと思います🙂

車ですか?チャイルドシートは絶対必要です!抱っこ紐やベビーカーも産後で大丈夫です😊

肌着セット、オムツ、保湿クリーム、綿棒、タオルは必要かと思います🙂

• ppp

ppp

ありがとうございます!!
    車なのでチャイルドシートは絶対ですね!!ご丁寧に教えてくださり感謝しかありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💓

• 9月4日
ゆかぴ

ベビー爪切りって案外忘れがちだけど必要ですよ!
うちの子はお腹の中でめちゃくちゃ爪が伸びたみたいで生まれてすぐ切りました☺️

• ppp

ppp

ありがとうございます!小さいハサミみたいなやつですよね??買っておきます🥺💓

• 9月4日
ぴよこ

私は1人目の時、室温にすごく悩んだのでデジタルの湿度温度計があると便利でした😊
おもちゃはまだまだいらないので後々でいいと思います😊
オムツ替えが頻繁なので、オムツ、おしりふき、ガーゼ(吐き戻しふいたり何かと使います)、お風呂上がり用のローションや綿棒を取り出しやすいところにまとめておいておく、とかですかね😊

• ppp

ppp

ありがとうございます!湿度温度計は全く頭になかったです、ご丁寧に教えてくださり助かります🙇‍♂️💗💗💗

• 9月4日