※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お金・保険

楽天ペイのお得な作り方やキャンペーンはありますか?初心者なので教えていただけると助かります。

楽天ペイを使ってみようと思うのですが作成時にお得な作り方、キャンペーンなどはありますか?ペイ初心者なので色々と教えて頂けれたら有り難いです

コメント

むー

楽天カードのアプリからキャンペーンにエントリーしてから作ると200ポイントもらえますょ!あとは初めて楽天ペイ使うとポイントもらえるキャンペーンもやってるので、それにもエントリーするとお得です。

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊調べて登録してみたいと思います✨

• 9月4日
みい

初めての方、コンビニ使用で000ポイントプレゼントとかやってる時ありますよ😊

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊調べてみます!

• 9月4日
あいり

楽天はとにかくなんでもかんでもエントリーです。
キャンペーンはほとんどエントリーを必要とするので、なにか買うとき、使うときはまずキャンペーンページから該当のエントリーを住ませるとよいですよ。

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊とりあえずエントリー!していくようにします👌

• 9月4日