※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🍼💓
子育て・グッズ

育休中の方への質問です。1歳のお子さんとの毎日の過ごし方について相談です。外出が限られており、家での過ごし方に悩んでいます。お散歩も公園も難しい状況です。アドバイスをお願いします。

働いていない、もしくは育休中の方に質問です。
毎日お子さんと何をしてますか?

正直毎日暇です。
都内でもないですし出かける所が限られます。
それに出掛けるのも大変だし、お金も使ってしまうし…
たまには良いけどやっぱり毎日はキツいですし…
もう1歳なので家に何日も居るのは限界があります💦
お散歩も暑くてなかなかですし、まだ歩けないので公園も遊べなく…☹️💭
皆さんの意見を下さい☹️♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センター行ってます!

かぴぃ

児童館にいってます☆
エアコンきいてますし、おもちゃもあるので

ryo*mama

毎日どこかしら出掛けてます😊
家で遊ばせるのが苦手で💔
暑くて公園行けない日は支援センター、イオン、実家のローテーションです😅
とにかくお金を使わずに過ごすのが目標です(笑)

ちい

支援センターに行ってます☺️

ママリ

ドライブがてら買い物が多いです😊

deleted user

私は都会なら逆に出たく無いです😂

少しのんびりした所なら、今の時期夕方なら少し涼しいのでお散歩してますよ💡

ベビーカー押して外の空気吸うだけでも子どもも気分変わると思います🙌🏻

あとは、日中はまだ暑いので午前中にアパートのベランダでプール入れてます✨

あまり人と関わりたく無いし、最近支援センターには行ってません😂

☺︎

ショッピングモールに
行っちゃいます\♡︎/✧︎*。

むっちまま

毎日出掛けてます!
ウィンドーショッピングしたりです😊✨