※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

おはようございます。数日前から風邪をひいてしまい、ゆっくり休ませて…

おはようございます。
数日前から風邪をひいてしまい、ゆっくり休ませてもらったおかげで回復に向かっていたのですが、あともう少しと言うところでなかなか治りません。
そうしているうちに子供が溶連菌の疑いで今日大きな病院を受診する予定です。
ですが、私自身体調がまだ完全ではなく、昨日も寝不足で今朝起きてみても頭が痛かったり鼻づまりが治らなかったりしています。
治りかけの風邪と寝不足が原因だと思うのですが。
ちなみに今回の風邪では風邪薬を飲んでいません。
飲まなくても治るかなぁと思ったのとゆっくり休ませてもらえたことと、そして今妊活しているので薬を飲まないほうがいいのかなあと思って我慢していました。
でも今度子供が体調悪いとなれば自分が元気でいなくちゃいけなくて、こんな時皆さんなら風邪薬飲みますか?飲んでもいいと思いますか?

コメント