※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーみchi-mi
妊娠・出産

三週間の切迫早産入院後、正期産を迎えたが、陣痛が来ず不安。体を動かしすぎて掃除が終わり、予定日まで不安が続く。

3月中に三週間切迫早産で入院していました。無事に正期産をむかえ、5日の検診で頸管長1.7ミリ、子宮口3センチ、子宮口もかなり柔らかいと言われました!
正期産に入ってからは体を動かすようにして、今か今かと陣痛を待っているのですが、まだだよと言われ続けてへそを曲げたのか全然出てきませんf(^^;
どうしたらいいのか、予定日まではまだ日にちはありますが、こういうものなんですかね??
ここまでくると逆に大丈夫なのか?ちゃんと陣痛来るの?開いた子宮口から菌が入ったりしないの?など不安になってきます(>_<)
ここのところなんとか陣痛に繋げようと体を動かすために家の掃除をしまくりでとうとう掃除するところがなくなりました(笑)

コメント

明太マヨ子

私も切迫で5週間入院してました。入院辛かったです。2度としたくない(´・_・`)
で、退院してから切迫はどこへやら?生まれる気配もないです。
子宮頚管8ミリ、子宮口1センチです。退院してから2キロも太って浮腫みもひどく動け動けと言われても中々動けなくて、
このままだと予定日過ぎちゃいそうです。赤ちゃんまだお腹の中を楽しみたいんですかねー。
早く会いたいなーヽ(´o`;

• ちーみchi-mi

ちーみchi-mi

入院辛いですよね、一人目のときも1ヶ月入院しました(>_<)
    あたしも退院して体重が一気に増えてしまい、寝返りが打てないほど恥骨や腰も痛いしそろそろ出てきて欲しいんですが…(´Д`)

• 4月8日