※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ
妊娠・出産

香川県のきずな接骨院に通っている方、もしくは行ったことがある方いますか?出産後の骨盤矯正について店舗ごとの違いを知りたいです。ご経験のある方、教えてください。

香川県の方できずな接骨院に通ってる方、もしくは行ったことある方いらっしゃいますか??
出産したら骨盤矯正しに行きたいと思っているのですが何店舗か店舗があるみたいですが店舗によって何か違うとかありますか??わかる方いたら教えてください😵😵

コメント

もっちー

きずなに長い間通ってましたが、私はおすすめできません😵

院長(今のオーナー的な方)はとっても上手で丁寧に診てくれる方だったので、きずな開院前からお世話になっていたのですが、店舗がたくさんできてから新しいスタッフさんがたくさん入ってきて明らかに下手な人や経験が無い人が施術につくようになり、効果もありませんでした💦

店舗によって違いは特になかったように思います!

くりまんじゅう

何町かは分かりませんが川西接骨院いいみたいですよ🙂私も子供がもう少しして預けられるようになったら行くつもりです🤔

ぺぺ

産後ではないですが、骨盤矯正に通っていました。
先生は入れ替わりが多いイメージです。