※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりのかいじゅう
お出かけ

ベビーカーや靴の盗難は聞いたことあったのですが、実際にマグマグや水…

ベビーカーや靴の盗難は聞いたことあったのですが、
実際にマグマグや水筒盗まれた方いますか?
おでかけ先でまさかこれを盗られるとは❗という事件あったら教えてください。

今日支援センター行って、帰る途中ベビーカー置き場で水筒がないことに気づきすぐ戻りました💦💦
わたしが使っていた荷物置き場にはなくスタッフの方が見つけてくれたのですが
どなたかの鞄や荷物の裏側に隠れるように置いてありました😱😱😱
段も棚の位置も全然違います。
そのときはスタッフの方にお礼言ってすぐ帰りましたが後々考えるとおかしくて…

未就学児用の部屋なので子供のいたずらにしても高さ的に届かないし、どうやったらそんなとこに移動するかという謎と
、盗むならちゃんと鞄の中にいれるんじゃないかって😂😂
モヤモヤしてます💔

ちなみに水筒は3,4千円ぐらいのサーモスのストローマグです。

コメント

ママリ

高いものではないですが、、オムツ入れ(中にオムツ5枚➕お尻拭き)を赤ちゃん休憩室にてなくなりました😭

オムツ替えの台が4台あって、私が替えてた時は全部埋まっていて替え終わって上の子に話しかけられてそっちに気を取られてて子供を抱いて荷物を入れようとした時にないことに気付きビックリしました!隣が空いてたので間違えたのかなと思いましたが未だ疑問です😂😂

ポーチはバレンシアガの物でした!

• みどりのかいじゅう

みどりのかいじゅう

まさかのオムツポーチ❗
    でもバレンシアガでしたら間違えたのではなく確信犯な気がします💦💦
    すぐそばにいても盗られることがあるんですね…こわすぎます😱

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

本当ビックリでした、、ちょうど家から遠くて下の子は5ヶ月で結局オムツ買ってなんとかなりましたけど、人としてというかそんなお母さんおんねやーと思いました😭

• 9月5日
さあ

怖いですよね。
私だったら移動された水筒
使わないかもです。
考え過ぎかもしれないですが
水筒になにか入れられてたり
してたら怖いので。
なんでそんなことするの?
って人いますよね。

• みどりのかいじゅう

みどりのかいじゅう

水筒に何か入れられたことまで考えていませんでした❗
    転勤して支援センターもまだ数回行ったぐらいで…息子にお友達つくってあげたいと回数増やそうとしていたところだったので💔
    なんか気味悪くて行くのやめようかと思ってしまいました⤵
    どこに行くときも荷物の管理をしっかりしようと思います❗

• 9月5日
  • さあ

さあ

本当にこの世の中怖い事
    ばかりです。
    子供はまだ小さいので親が
    守ってあげないと誰かが
    叩いても泣くだけなので
    分からないままです。
    ママ友も余計な事まで
    喋らないようにしてます。
    何を言っても私の事嫌いに
    なる人はいるとおもうので。
    気味が悪いですよね。
    意地悪な人は治らないので
    離れるだけです。
    お互い気を付けましょ。

• 9月5日
⭐⭐⭐

こっこわいですね…
ベビーカーや靴の盗難とかあるんですね…💨
ストローマグ出てきてよかったです😌ただモヤモヤは残りますね…

• みどりのかいじゅう

みどりのかいじゅう

あるらしいです!
    モヤモヤします💧勘違いならいいんですけど…実際にとられたわけではないのですが
    気持ち悪くてしばらく支援センター いきたくなくなりました⤵

• 9月5日