
コメント

はじめてのママリ🔰
1~2時間位はベビーカーでお散歩兼お買い物行ってますよ~
お買い物以外では骨盤矯正通ってます。

まのん
そろそろ2ヶ月になります(^-^)
ヨガインストラクターです。
1ヶ月健診で問題なかったので、産後ヨガをしています。お腹やお尻を引き締めるようなエクササイズです。体重はすぐ戻っても体型は別物ですね。プヨプヨほっておけません!
お天気が良ければ、お散歩は2時間くらいして歩く時抱っこ紐で姿勢がわるくなりやすいので気をつけながら歩いてます。
-
ななな。
ヨガインストラクター、かっこいいですね!
ヨガ、身体が柔らかい人しか出来ないイメージがあって…(>_<)硬くてもできますかね?(>_<)
抱っこ紐で2時間してらっしゃるんですね!凄いです。重たくてベビーカーばっかりですT^T。- 4月8日

とちる
少し前から抱っこ紐でちょこちょこ出掛けています。
1時間位で、近場にしてます。
まだ授乳やミルク時間が安定していないので、泣き出してたら帰れる距離にしています。
太った14キロはすっかり戻りました。
一番はあまり寝れてない事(笑)だと思います。
御飯もしっかりは食べれなく、誰かいる時はゆっくり食べさせてもらっています。
抱っこばかりしていますが
とこちゃんベルトして、お尻をしめながら、つま先立ちなどしています。
-
ななな。
やっぱり近場ぐるぐるってなっちゃいますよね(>_<)。
3ヶ月なんですが日中間隔バラバラで…T^T。
体重戻られたんですね!羨ましいですT^T私まだ太った分戻らなくて…(>_<)。食欲もやばくて、笑
お尻締めながら、つま先立ち私も実践してみます♡‼︎- 4月8日

にゃんまる
私も1時間以上は出てます!
けど、義母の家凸から
逃げる時に限り3時間以上は
散歩してます\(^o^)/笑
けど、長時間は良くないと思い
ちょこちょこ抱っこ紐から
おろしたりして休憩してます!
私は夜もお昼寝の時も添い寝する時があるので、その時は寝ながら出来る筋トレしてます!
ちょっとやるだけなのに
疲れて凄い達成感です(笑)
-
ななな。
逃げる時はわ3時間以上もしてらっしゃるんですね!笑
抱っこ紐も疲れちゃいますよね(>_<)。
寝ながらできる筋トレいいですね!私も今日からやってみます!
少しだけなのに達成感が凄いのわかります。
スクワット10回程だけなのに達成感が凄いありました。笑
なんなんでしょうね。あれは。笑- 4月8日

あおまま
抱っこ紐で出かける時は疲れちゃうので、1時間くらい買い物がてら散歩してます(*^o^*)ベビーカーでお出かけの時は買い物を含めて2時間くらい散歩してます(^_^*)
あとは、ぐずった時に縦抱きしてスクワットしてます!
-
ななな。
抱っこ紐とベビーカーで時間わけられてるんですね(^^)
明日から2時間位お散歩兼買い物してみます♡
抱っこしてスクワット、ぐずるのなくなります?(^^)- 4月8日
-
あおまま
よしよし言いながらスクワットしていると、落ち着いてきます(*^o^*)ただ、ギャン泣きになっちゃってからだと落ち着くまで時間かかるので、家の中を歩き回って少し落ち着いてからスクワットします(^-^)/
- 4月8日
-
ななな。
そうなんですね!
スクワットしながらだと鍛えられていいですね♡‼︎
私も今度ぐずった時にしてみます♡‼︎- 4月8日

やっちゃん♡
私も週1で骨盤矯正してます♬
散歩は短くて1時間,長いと6,7時間外に居ますよ🌟
もちろん途中でベビー休憩室行きます!
元々太らない体質なので,即効で妊娠前の体重に戻って今は妊娠前より痩せてます😂
-
ななな。
週1でいってらっしゃるんですね!私もいい加減通わないとなー(>_<)
6、7時間外にいることもあるんですね!ベビー休憩室利用しながら私もたくさん外に出ようとおもいます!
妊娠前より痩せてるって凄いですね!羨ましいです(>_<)
私、もともとデブなのにすぐ太っちゃうんでがんばらなきゃです。- 4月9日

うた0825
私もベビーカー使って、お買い物がてら散歩してます!
上手く授乳室を使いながら、2,3時間平均で外にいます。
色んな経験させたいのと、自分への気分転換もかねてです( ゚∀ ゚)
-
ななな。
自分自身の気分転換も大切ですよね!
私も授乳室を使いながらもっとお散歩の時間増やします\(^^)/- 4月9日
ななな。
骨盤矯正通われているんですね!
高いので躊躇してるんですよね(>_<)。どのくらいのペースで通われていますか?
はじめてのママリ🔰
週1位で自分へのご褒美も兼ねて通ってます。小尻矯正もやってもらってます(笑)
ななな。
週1で通ってらっしゃるんですね♡
結構変わりました?♡
え、小尻矯正とかあるんですか?!
知りませんでした!
とっても興味そそられますね、笑
小尻矯正高いです?(>_<)
はじめてのママリ🔰
通ってる接骨院は、料金は何をお願いしても変わらないので、骨盤矯正、小尻、足の長さ、猫背矯正とフルコース?でお願いします(^^)
ななな。
そうなんですね!
色々出来て値段一緒ならお願いしちゃいますよね(^^)
私も、近場にそういう所あるか探してみます!!