※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊活

生理予定日から2週間後に仲良ししました。排卵予想日は過ぎていますが、可能性はありますか?

2人目を考えて最近ゆるく妊活を始めた初心者なので教えて下さい😊
生理予定日が9/20で、前回の生理開始日からちょうど2週間後の今日仲良ししました。
ルナルナの排卵予想日は9/5です。
4.5日前にいつもとは違う白いとろっとした伸びおりがありました。
少し前に子宮の状態を確認してもらいに病院に行った時は何も問題なく、排卵も起きているとのことでした🙂
生理開始日から2週間後に頑張ってみるといいと言われ今回しました。
断乳してからの3ヶ月ほどはルナルナ通りに生理が来ています。
先月のルナルナの排卵予測日は4日で同じ日に行為をしましたがだめでした。なのでやはり排卵日の2.3日前が可能性高いと考え今回試しましたが、可能性はありますかね😳??

コメント

望

毎回生理予定日通りに生理が来ているということなので、生理予定日の日数から計算しても、十分可能性はあると思います☺️

  • 3児mama

    3児mama

    わーほんとですか!
    ネットで見てると、伸びおりがあって2.3日の行為が良いとか書いてあって私は4.5日後だったので遅いのかなーとか勝手にへこんでました😂💦
    排卵痛?のような痛みもその時期に1度だけあったのでどうなんだろうと🤔

    • 9月4日
  • 望

    今回は前回と違い、排卵予定日の数日前のタイミングでしたし、期待して待ってもいいと思います☺️❣️

    • 9月4日
  • 3児mama

    3児mama

    少し希望が持てましたありがとうございます😭💓
    予定日までソワソワしながら待ちます(笑)

    • 9月4日
  • 望

    あと1〜2回タイミングとっておくと安心ですね☺️💗

    • 9月4日
  • 3児mama

    3児mama

    それが、、今日から旦那は夜勤スタートで3日は夜いません😂😂
    月一のタイミングだと難しいですかね、、
    1人目は頻繁にしてましたが中出し1発で授かったので、密かに期待はしているんですが2人目も上手くいくとは限らないし😞😞

    • 9月4日
  • 望

    夜勤でいらっしゃらないんですね💦
    でしたら昨日のタイミングにかけるしかないですね!
    昨日のタイミングを信じましょ☺️❣️赤ちゃん来てくれますように🙏🕊✨

    • 9月4日
  • 3児mama

    3児mama

    ありがとうございます😭😭✨

    • 9月4日