※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
妊娠・出産

妊婦38週4日の初産婦で、腰が痛くて動けない。同じ週数の方の体調や出産時期について教えてください。

妊婦38週4日の初産婦です。
子宮口1㎝、頭もまだ高い位置にあるみたいでたくさん動かなきゃ!と思うのですが、散歩しただけで腰が痛くて…
階段やスクワットなんてできないー😭
同じ数週の妊婦さんですごい動いてる方凄い😭

腰が痛くて何もできないって方いますか?💦
また、ほとんど動かなかった~って方、何週で出産したか教えて下さい!

コメント

みまま

ほとんど動かなくて
予定日すぎて夜中少し
お散歩する程度でした。

初産でしたが
予定日超過5日で出てきましたよ!
ちなみに予定日で子宮口も2センチとかでした!

deleted user

1人目の時はたくさん歩くように言われて毎日1キロちょっと歩いたりしてましたが、41w3dで促進剤使って産みました😅2人目の時は予定日付近に生まれて欲しかったのであんまり動きませんでしたが、38w3dで産まれました😅

▶6人の怪獣

1人目、全く動かず寝て過ごして39w2d
2人目、まぁまぁ動いて41w
3人目、めちゃくちゃ動いて41w5d(促進剤)でした(笑)

はる

私も暑さと体の痛さで産み月になってもほんっっっとに
全然動きませんでした😅

家から徒歩2分のコンビニにやっと出ていくくらいで運動も全くせず🤔

40週6日で 次の日入院!促進剤!ってときに陣痛来て 結局促進剤なしで産みました🥰