※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11/19にディズニーランドへ行きます!子供に着ぐるみを着せるのは暑いで…

11/19にディズニーランドへ行きます!
子供に着ぐるみを着せるのは暑いでしょうか?💦
また親子お揃いコーデをしたいのですが、みなさんどんなのされましたか?男の子とのお揃いコーデが知りたいです👏
また、夜のパレードは寒いので断念した方がいいでしょうか???

コメント

まるこ

昨年、子どもの誕生日に11月20日から2泊で行きました!
着ぐるみみたいなかんじの101匹わんちゃんのもふもふしたベストを着せてましたが、日中は暑いときもありました!
天気にもよると思います😣
着ぐるみ着せてる方も多かったですよ!その場合は中を薄着にしたり、一応暑い場合は脱げる状態だったらいいと思います。
パレードは、ちょっとだけ見ました!
夜は寒いのでブランケットやダウン着せてました!

• ママリ

ママリ

なるほど!
    ベストの下はどんな格好だったんでしょうか?😊
    夜のパレードって場所取りみたいなのされましたか?あとお昼寝はベビーカーでしたか?

• 9月4日
  • まるこ

まるこ

ベストの下は、肌着、長袖、その上にニットカーディガンとか着せてました!
    だから暑かったかもです😂
    でも私自身も日中はコート脱いでました!
    中がそんな厚着でなければ着ぐるみ大丈夫かな?と思います!
    気温、天気でも変わりますが💦

• 9月4日
  • まるこ

まるこ

場所取りはしませんでした!
    お昼寝は、ベビーカーでもしましたが、その頃はベビーカー嫌がってたので抱っこひもでした!

• 9月4日