※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
ココロ・悩み

祝儀の100万が消え、夫が疑われ別居後も問題続き。離婚届を受け取り、子供の幸福を心配しています。

祝儀の100万が自宅内でなくなり、旦那と私しか知らない場所なので犯人は旦那だと思います。でも違うというので割り切り、単身赴任に着いて行きました。単身赴任では喧嘩をすると殴りはしないが胸ぐらを掴まれ、つわりで辛い中夜はゲーム、ごはんを作ることも上の子を遊びに連れて行くこともしてくれず、結局2カ月で離婚を視野に入れて、実家に私だけ帰りました。2.3カ月会わず、下の子も生まれ程よい距離のおかげでうまくいったように感じてました。しかし、その後生活費7カ月支払われず。婚姻費用分担請求の調停をすると言ったら支払われました。2.6月分の児童手当も8月下旬にようやくくれました。あっちは仕事中に道の駅で寝てしまい財布と職場のパソコンを盗まれる始末。35万の弁償代を請求されるというだらし無さ。

きょう離婚届をもらってきました。私、間違ってますか?子供を不幸にしてしまいますか?

コメント

ままり

離婚を決めて正解です!
そんな人一緒にいたら時間の無駄です!
子供と幸せに暮らしてほしいです!!

なたでここ

役立たずな旦那。
そんなのいらないですよ。
間違ってないです。

おち

何も間違ってないです。
結果的に子どもさんを守る事に繋がると思いますよ。

私は母子家庭で育ちましたが、寂しいと思った事もないし何でお父さんいないの?😢なんて思った事もありません。

ままり

お金にだらしない人は一生苦労すると思います。
さよならしましょう!

もっと良い人いっぱいいます!!

よっしー

何にも間違ってないです。100万の行方もわからないし、今後手を挙げられかねないですし、、!

のこのこ

間違っていないです。

⋆kaaaaa⋆

今までよく我慢しましたね。
きっとこれから一緒にいても同じ事の繰り返しだと思うので、そうなった場合、旦那さんと一緒にいる方がお子様にとっても不幸になる場合があるので、その決断で間違いはないと思いますよ😊

父親がいないのが不幸なんかじゃない。
身近な大人が笑っていないのが子供にとって一番こたえます。
母子家庭でも親子仲良く楽しく温かい家庭を築いて下さい👩‍👧‍👧💞

4人のママ

逆にそんな人といたら子供が苦労すると思いますよ💦

私なら無理です。

(*´꒳`*)



まとめての返事ですみません😭
みなさんありがとうございます!