※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

清須市在住の方へのプレミアム商品券の申請方法と、子育て世代の申請要件について教えてください。

清須市にお住まいの方、プレミアム商品券の申請はどーやって行うのでしょうか?子育て世代は申請不要とはどーなっているのですか?
よくわからないので😅優しい方教えて下さい~😵

コメント

の1

清須ではなく北名古屋市ですが申請方法は一緒だと思うのでお伝えします。
郵便でプレミアム商品券の案内が来るのでそれを期間内に指定されてる郵便局に必要事項書いて持ってくとプレミアム商品券購入できます👍

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    案内が来るんですね☺️いつだろうって心配してました‼️ありがとうございます🎵

• 9月3日
みん

今日広報が届いてそれに書いてありましたよー!
確か9月中旬~10月のどこかの間に対象者は購入の為の引換券が届くとか書いてあった気がします🤔

• みん

みん

質問と関係ないですが、上の子と下の子の月齢が一緒でちょっと感動しました🤩笑

• 9月3日
  • ママ

ママ

ありがとうございます🎵
    今、里帰りしていて😅チェックできずじまいで。旦那に読んでもらいます‼️ありがとうございます✨

• 9月3日
  • ママ

ママ

あっ、本当にですねー😊2人目だと結構お腹大きくなりますよね😅上の子もイヤイヤ期で大変ですー😭

• 9月3日
  • みん

みん

あ、里帰りされてるんですね!旦那さんに写真送ってもらいましょ♪

お腹重たいですよね🤣
    イヤイヤ期入ってるの大変ですね😱
    うちはまだですが、ちょうど突発に罹って不機嫌病の方でやられてるのでお気持ち分かります😭😭

• 9月3日
  • ママ

ママ

みんさんは里帰りなしですかー?凄い‼️
    産後の不安が今から心配です😅
    突発患うと大変みたいですね‼️うちは風邪はよく引きますけどまだ突発未経験です‼️
    うつらないように気をつけて下さいね~☺️

• 9月3日
  • みん

みん

通ってる病院で産みたかったので、退院後の1ヶ月里帰り予定ですー☺️
    ほんと産後不安です😂上の子のケアと新生児のお世話頑張りましょう!!

突発このままかからないといいですね✨
    はい、自分の体調も気をつけます!!

• 9月3日
  • ママ

ママ

通いの病院が気に入ったんですねー😃 私も系列の婦人科に転院ですけど、通いの病院の方が好きでした☺️けど、上の子のお世話が大変過ぎて😩早くから断念しました😅
    また、上の子か下の子の検診かですれ違うかもですねー‼️同じ環境の人がいると思うとなんだか頑張れます~勇気付けられました☺️ありがとうございます🎵

• 9月3日
  • みん

みん

上の子に満足いく遊びさせてあげられないですもんね😣
    身体重すぎてついていけない😂
    ほんと1歳半検診とかすれ違ってたかもですね!
    お互いあと少しマタニティ生活頑張りましょう( ᐛ )و

• 9月3日
re.mama

広報清須に書いてあったのは自宅に申し込みの引換券が届くみたいですよ(*´ー`*)
それを郵便局で購入すると書いてありました

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます😊 広報、旦那に確認してもらいます❤️

• 9月3日