※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

平日のペップキッズは混んでいますか?9ヶ月の赤ちゃんを連れて行きたいです。土日は混雑しすぎて疲れました。

福島県郡山市のペップキッズって平日も混んでいますか?

9ヶ月の赤ちゃんを連れていきたいです。土日に行ったことがあるのですが、混みすぎてて、いるだけで疲れてしまいました。

コメント

平日は空いてますが、幼稚園の子達が園外保育で使う時が多いので、電話して聞いてからいくといいと思います🙆‍♀️💡
大体午後イチだと空いてますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね?!貴重な情報ありがとうございます!
    うちは9ヶ月なので、赤ちゃんスペースで遊ぼうと思っていたのですが、幼稚園の子達は赤ちゃんのスペースにも入ってくるのでしょうか?

• 9月3日

退会ユーザー

先生が入らないように言っても、年少さんとかは気にせず入っていくかと、、
    暴れん坊な子は結構いますしね😓💦💦
    幼稚園の子達人数多いので一人一人見てる訳ではないですし😥💦

• 9月3日
ぴぴ

幼稚園や小学校の訪問も被らなければ
激混みはしないと思います🙃
ただこれから寒くなって外で遊ぶ選択肢がなくなってくれば
徐々に混んできますかね😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!確かにこれからの季節は混みそうてすね(;つД`)

• 9月4日
たた

平日よく行きますが今は空いてます〜!
夏休み明けだからか土日も午後はすいてる印象でした!

もしインスタやってたら、インスタで保育園幼稚園の利用状況見れますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!インスタで情報見れました(^ー^)

• 9月4日