※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
子育て・グッズ

11月末に出産予定で、新生児にボディ肌着+カバーオールを着せたいと考えています。ユニクロで購入予定で、ボディ肌着は長袖の60か70サイズで迷っています。近々買いに行きたいです。

11月末に出産予定です!

新生児から
ボディ肌着+カバーオール
を着せようと思っています ◟̆◞̆

そこでボディ肌着は春先に1枚でも
着れるようにしたいので
長袖のものにしようと思うのですが
サイズを60か70で迷ってます

ちなみにユニクロで揃えようと
おもってます 𓂃 𓈒𓏸

近々買いに行きたいと思ってるので
おしえてください ^^

コメント

ma

70だと新生児期なんかはブカブカですよー💦うちの息子が明後日で2ヶ月になり、体重が5.6kg、身長58cm程ありますが、60の長袖肌着がぴったりです😊春先は70でいけそうですが、すぐには着られないと思います💦

• ゆっちん

ゆっちん

50センチ前後で産まれてくるので
    ぶかぶかですよね 。
    60~70などのものを買いたいと思います!
    ありがとうございます^^

• 9月4日
👦🏻👶🏻

うちの子9ヶ月9キロちょっとで標準サイズですが、未だに60の肌着着れてます😂カバーオールとかはさすがに股のスナップが弾けるので既にサイズアウトでしてますが、肌着はなぜかいけてます😂洗濯で生地が少し伸びてるのかもしれませんが😅ユニクロの肌着も持ってますが、かぶりタイプの70もまだまだ全然余裕です👌🏻新生児の頃に70はさすがにブカブカすぎると思うので、私なら60にします🥰
ただその子の産まれたときの大きさや成長にも左右されるので、絶対着れる保証はないですが😱

• ゆっちん

ゆっちん

60が良さそうですね !!
    成長の仕方はわからないですけど
    それはその時でその都度合った服を着せてあげようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 9月4日