※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
家族・旦那

もうすぐで、付き合い始めてから7年です。結婚記念日も大切ですが付き…

もうすぐで、付き合い始めてから
7年です。結婚記念日も大切ですが
付き合い始めた記念日も大切にして
います。7年になるので旦那は色々
計画しているようでサプライズも好きな
人で毎回驚かせてくれますΣ(๑°ㅁ°๑)!
私も何かプレゼントしたいのですが
思いつかなくて…参考にしたいので
旦那にプレゼントしたもの、または
これどう?と思うものがあれば教えて
頂きたいです。宜しくお願いします
(*˘︶˘人)

コメント

clover(*´∀`)

前から欲しいなぁ❤と言ってたのは無いですか?

うちはベルトでした😃

  • タマクロ

    タマクロ

    有り難う御座います。
    そうですね~…何もない
    なんて言われて(^_^;)
    今までに服やベルト、靴
    鞄をプレゼントしました。

    • 4月8日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    財布やキーケースなんてどうですか?

    • 4月8日
  • タマクロ

    タマクロ

    財布は、お互いに好きなのを
    選んでプレゼントし合いました。
    キーケースはVARCO 
    REAL WOODでお互いの
    名前を刻印してもらって
    使ってるんです(。´Д⊂)
    色々とごめんなさい。お気持ち、本当に嬉しいです

    • 4月8日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    いえいえ❤
    後はこれから着る服とか靴ですね❤

    • 4月8日
  • タマクロ

    タマクロ

    服良いですね!見に行ってみます

    • 4月8日
リエ

素敵なご夫婦ですね꒰ ´͈ω`͈꒱♡
そんなご夫婦になりたいです♡

7年目だとプレゼントもたくさんあげているだろうし、参考になるかは不明ですが、手作りでケーキを焼いて一緒に食べたり、手作りのものをプレゼント(私は記念日に手作りカードケースを頂きました)するのはどうでしょうか?

あと地味に嬉しがってくれたのは、分かりにくいところでお揃いのもの(休みの日に履くスニーカー)とか、お仕事の時に使えそうなもの(ちょっと良いシャツとかオーダーメイドの時計の革ベルトとか)も喜んでくれましたよ´◡`

  • タマクロ

    タマクロ

    有り難う御座います(*´ω`*)
    手作りいいですね。娘が
    泣いてないすきにお菓子を
    作ってみます(๑>؂<๑)۶
    仕事が毎回、スーツなので
    ベルト見に行ってみますね。
    ネクタイは旦那が結ぶの苦手で
    引っ張るだけで締めれるものを
    ネットで買って使ってます(笑)

    • 4月8日
りゅうママ

あたしは
7年目の記念日に入籍しました☆(^^)
7年も付き合ってると、
記念日とか誕生日とか
プレゼント困りますょね★(ToT)笑
なので、あたしは
ブレスレットとかストラップ
お揃いで作ってあげてました♡(*^^*)

  • タマクロ

    タマクロ

    有り難う御座います(ノ*>∀<)ノ
    ブレスレット素敵ですね。
    写真載せて頂き有り難う
    ございます‼
    お揃いかぁ…確かに再び絆を
    深めるにはいいかも♪
    有り難う御座いました(*˙︶˙*)ノ

    • 4月8日