※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめみー
子育て・グッズ

ジェラピケのマグを使っている方、漏れないか気になります。ピジョンも漏れないので、どちらがいいか迷っています。友人への出産祝いに考えています。

ジェラピケのマグ使ってる方いらっしゃいますか?
とっても可愛いので、友人への出産祝いで候補にあがってるのですが、漏れないかが気になって💦
ちなみに私はピジョン使ってて漏れないので、それもいいかなと思うのですが、デザインがジェラピケ可愛いのでもらった方も嬉しいかなぁと!

コメント

deleted user

Richellの物なので大丈夫だと思いますよ!
ジェラピケとコラボのではないですが、Richellのストローマグ使ってますが今のところ漏れてません!

ジェラピケで働いていましたが、とっても人気で何度も再入荷してました🥰

  • まめみー

    まめみー

    遅くなってスミマセン💦
    そうですよね!すっごくかわいくて🎵自分では買わないけどもらうと嬉しいからいいかなぁと🎵
    ありがとうございました😆

    • 9月4日