※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
ココロ・悩み

姫路市でオススメのチョコレートパフェが美味しいお店を教えてください。写メやお値段も教えていただけると嬉しいです。

姫路市在住です!姫路市でオススメのチョコレートパフェが美味しいお店をご存知の方いらっしゃいますか??育児の自分へのご褒美に食べたいです!写メやお値段もわかると嬉しいです!

コメント

⭐︎

私はびっくりドンキーのガトーショコラパフェが一番大好きです!
無駄にフルーツとか乗ってないので🥺✨
値段も500円くらいです!

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!フルーツなしポイント高めです!びっくりドンキーにこんな美味しそうなパフェあるなんて知りませんでした!😆😆しかもワンコイン♥ガトーショコラ大っっ好きなので嬉しいです!ありがとうございます!手帳にメモします!

• 9月3日
  • ⭐︎

⭐︎

本当に美味しいし安いしおすすめです!
    チョコフレーク、チョコクリーム、ソフトクリーム、チョコアイスの上に生クリームで、ガトーショコラ4つとアーモンドチョコレート乗ってます✨
    働いてたのでよく食べてました😂👍
    他のパフェも安くて美味しいですよ🥺

• 9月3日
  • メン

メン

え!働いていらっしゃったのですね!😆😆😆素晴らしいパフェを置いてくださってありがとうございます♥中身まで教えて頂きありがとうございます!こんな時間ですがめちゃくちゃ食べたくなってきました…!アーモンドチョコレートもいいですね!完璧すぎます♥

• 9月3日
  • ⭐︎

⭐︎

姫路だと、花影と飾磨2店舗あるので近い方に行ってみてください〜✨

• 9月3日
  • メン

メン

今在家に住んでいるので、飾磨に行きますね!こんな近くに、そんな素敵なパフェがあったなんて🌟平日仕事+ワンオペ育児なので平日頑張って、週末に2時間ほど旦那に子供を託して食べに行けるように頑張ります!

• 9月3日
  • ⭐︎

⭐︎

ご褒美タイムですね✨
    お子様メニューもあるので、皆んなでも行けるのでぜひぜひ✨

• 9月4日
  • メン

メン

おはようございます!ありがとうございます♥息子はハンバーグ大好きなので、皆で行ってみますね!

• 9月4日
  • ⭐︎

⭐︎

仕事にワンオペ育児大変だと思いますが息抜きしつつ頑張ってください🥰

• 9月4日
  • メン

メン

優しいお言葉ありがとうございます!😭😭😭はなさんに素敵なチョコレートパフェの情報を頂いたので頑張れそうです!楽しみがひとつできました♥

• 9月4日
めち

姫路あまりチョコレートパフェないですよね😭
私は食べたくなったらロイヤルホストに行ってチョコファッジ食べます😍
大きくて上からあったかいチョコレートかけているときがとても幸せです❤️

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!私ロイヤルホスト行ったことないんです!😨あったかいチョコレートをかける?!すみません!もっと詳しく教えてください!

• 9月5日
  • めち

めち

そうなんですね!
    ちょっとお高めですがどのご飯もとっても美味しいです🤗

上のパフェにあったかいチョコレートが少しだけ別添えで出てきて、冷たいパフェにチョコレートをかけて食べます🤗
    チョコ感が強くてとっても美味しいです

姫路は姫路城近くの魚町の2号線沿いにありますよ〜
    魚町ですがファミレスなので行けます🙆‍♀️

• 9月5日
  • メン

メン

道沿いにありますね!場所しか知らなくて今まで知らなかったのが悔しいです😭でも、めちさんのお蔭で知ることができました!ありがとうございます♥冷たいパフェに、あったかいチョコレート〜!!😍😍😍😍反則ですよね♥

• 9月6日
  • めち

めち

チョコレート好きにはたまらないですよね〜😍
    ロイヤルホストのメルマガ?に登録すると誕生日の月に20%オフのクーポンが届くのでそれを使って行ってます🤗
    お子様連れてぜひ行ってみてください〜

• 9月6日
  • メン

メン

わっ♥クーポン情報まで!ありがとうございます〜😍😍😍詳しい情報をたくさん頂き本当にありがとうございます!秋冬にかけてチョコレート道を爆進していきます!吹き出物できそうですが(笑)

• 9月6日